このサイズでこのお値段なのは嬉しいで

このサイズでこのお値段なのは嬉しいですね(^∇^)使い方合ってるのかわからないけど…とりあえず水分補給。
ごくたまーにパックしない日がありますが、する時としない時の肌の違いは正直わからない(^-^;これ+ニベアクリームで使っていたらニキビが消えました!おそらくニキビにも効果があります。
http://www.greenurbanscape.asia私は佐伯式なので、無印の大判コットン2枚にひたひたになるくらいつけ、5枚にさき顔全体と首にのせ、3分したらとり、美容液、乳液をして終わりー

こんなに安くて大容量ならもっとはやく知りたかったです。なぜもっと支持されないのか不明…

http://www.greenurbanscape.asia化粧水は安いものを大量に使いたいので、この化粧水でコットンパックをした後でイグニスの化粧水(ピンク色の)で整えています。
時期によっては、化粧水をつけると肌がかゆくなることがあり、こちらを半信半疑で試すことに。
べたつかず、ほどよいつけ心地です。かゆくなることもありません。
http://www.greenurbanscape.asiaそれなりに潤い補給になるし香りもなくてとてもシンプル。毎日使ってるお気に入りの化粧水です。
ただ年齢的にこの化粧水だけでは物足りないのでとりあえず。これからもコットンパック用に使います。
これだけではやはり保湿力が全然足りません(笑)私が買った店は1リットルで600円しなかったです。ポンプ式で使いやすいです。ベタつかずさっぱり、だけど保湿されてます。たくさん入っているので気兼ねせず使えます。
これからもリピートします。
もともとは夏のレジャーの後の日焼け後に全身に惜しみなく使えて、肌に良いものを探していました。http://www.greenurbanscape.asiaニベアの青缶とセットで使うと最強だと色々なところで見たので、スキンケアが安くすむのなら…と思ったのですが、ガッカリでした。

にきびに関しても、コレを使ってパックした方がなおりが早いように思います。

http://www.greenurbanscape.asiaて大変良かったです。
自分には合ってたのバシャバシャ使えて気持ちいいので、他の方の真似して冷蔵庫で冷やしてみます。http://www.greenurbanscape.asiaこれだけだと乾燥するので、顔には普段の化粧水と乳液、身体にはボディミルクを使用しています。安くてたっぷり使えるので、週1回程度シュッシュしてリラックスしてます。先日海に行き腕を日焼けしてしまい真っ赤になってしまいました、赤みをとりたく調べていたところこちらの化粧水が良いと書いてあった。定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。コレ単品では潤いはいまいちだけどあくまでプレ化粧水なんで良しとします。
コスパも最高だし惜しみなく使えるので当分お世話になると思います☆安くて、たっぷり使えるところがいいと思います!http://www.greenurbanscape.asiaただ、私は年齢的にもこれだけにするのにはやや不安があるので、、あくまでブースターとしてリピしたいと思います。

メイク落とし→洗顔→うるおいピュアでふきとり塩素除去→こちら→尊馬油→専科のクリームで作った化粧水→HAKUEX→かたつむりクリームの順で使用。

http://www.greenurbanscape.asia季節の変わり目か、ストレスか、敏感肌が酷くなりました(>_<) しかし、何もつけないとカサカサになるし…と言うわけで!本当にさっぱりとした液体で、顔につけるとこぼれ落ちるのでたっぷり使います。
http://www.greenurbanscape.asiaちなみに、私を真似て娘(3歳)が化粧水をつけたがる場合は、コットンに浸したこちらを渡しています(コスト的に(笑))。すごいさっぱりしてて良かったです。
特にこれといった効果はわからなかったけど、お風呂上りに使ってます。さっぱりしていて今の季節にいいと思います。
というのも、スキンケアの際にいちいち蓋を開けて容器を傾けて手にとって…という流れがとても面倒くさく感じていたからです。
低評価の口コミを見ていると、化粧水はこれだけ、という方が多いように思います。結論から言うと悪化…芯があるようなニキビと赤味があり、確実に毛穴が詰まっているなぁといった感じです。
http://www.greenurbanscape.asia今ニベアの青缶と一緒に使ってますが、肌トラブルが大分解消されました。

身体でも使えるので、うっかり日焼けのケアに重宝します。
小分けして、冷蔵庫保存でクールダウンなんか良いかも。

http://www.greenurbanscape.asiaかかとにはコットンパック!ガサガサひび割れが緩和されてきました♪とにかく、大容量な上この値段、いくらつかってもなかなか無くならず、もうコスパは申し分がない!もう心おきなく全身に使えてます。
http://www.greenurbanscape.asiaコットンで念入りにパッティング→美容液→乳液とつけてもダメでした(´ー`)気兼ねなく使えるのが素敵♪背中とかデコルテの吹き出物が落ち着きました。スプレーボトルに入れ替えてつかう事をお勧めします♪馬油との相性がいいと聞いて買ってみたけどそんなにしっとりしないような・・価格は安いので大量に使えるのはいいけれど・・・・保湿力は無いのでこれを期待してはいけません。
容器もこのままでは使いにくいのでポンプに移して使っています。
他の(私にとってはお高い)化粧水でも同じように使えそうです。
http://www.greenurbanscape.asia使用感が好きなんだろうか…。

前から気にはなってたんですが、あまりの安さに怖くて手が出ませんでした。使ってみると、私好みのサラッとした感触。馴染ませるとベタベタするのが苦手で(極潤ライトタイプとちふれの青いのは死ぬほどベッタリしました)、少しベタつく感じですが、気にならなくなりました。ほんとに水みたいな後にも残らないような化粧水を3〜4回くらい重ねづけするのが好きなので。

http://www.greenurbanscape.asia妊娠してからところどころ、吹き出物が出来て、しかも、なっかなか治らないし、化粧水等、合わないものは、かゆくなるし。
残念です。
http://www.greenurbanscape.asia季節の変わり目など肌が荒れやすい時期も、この子を使い始めてから安定してます!ハトムギには消炎効果があるそうで*スプレーに入れて冷蔵庫に冷やして使うと凄く気持ちいいです。
コットンパックすると何となくニキビが収まっているのでこれからもリピするつもりです
TVで肌がきれいな人がこれを使ってるというので、使ってみたいと思い購入しました。
子どもを介して始まったお付き合いでも、私は『友人』として親しみを持つけれど、ニキビで長年悩んでいましたが、コレを使い始めて3ヶ月ぐらいでニキビが全くできなくなりました!今5本目使ってます!http://www.greenurbanscape.asia諦めず再チャレンジして良かった!

値段も安く大容量なので、シートパックとして活用しようと思ったけど全然お肌に浸透していく気配がないですね。ただの水のようです。
結局他の化粧水も併用する事になりました。

http://www.greenurbanscape.asiaちょっと話が逸れてしまいましたが、大人ニキビや毛穴は毎日の優しい普通のケアが重要。
ということを教えてくれた商品です。どなたにもオススメな安心の化粧水です。アルビオン版での、肌の奥まで水分をいきわたらせ、火照りを鎮め、トラブルを落ち着かせてくすみを明るくするような効果は期待できないと思います。ローションパックだとそれが如実に感じられました。
http://www.greenurbanscape.asiaボディ用としては夏は良いです。
デコルテや背中だけでなく全身使用してもべたべたしないのですぐに服も着れます。
今は使っていませんが、過去に1年くらい愛用していました。
これを使っていると特にトラブルもなく、肌のくすみもなかったきがします。使い心地はしっとりサッパリですが、ものすごく劇的な効果もなかったので星は3つです。
高い物をチビチビ使うより安い物をバッシャバシャした方が私には合っているみたいです。コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!ネットで評判良かったので購入しました。一言で言うと、「普通」です。
http://www.greenurbanscape.asia私には合っているようで、お肌の調子もいいので、これからも続けて使用したい品です♪

今の肌状態をキープしたい、と言う人には良い化粧水だと思います。
プレゼント企画で当選しましたドラッグストアーとかでよく見かけていて気になる商品だったので嬉しかったです

http://www.greenurbanscape.asia漢方のハトムギが美肌にいいと聞き、それなら化粧水もいいかもと思い購入しました。と、ブツクサ呟いてたところコチラの口コミで存在を知りました。
http://www.greenurbanscape.asia大人気ナチュリエさんのスキンコンディショナーハトムギ化粧水です!!たくさん使ってもなかなか無くならないし、ベタベタしなくて気持ちいいし、さらに生理前以外にニキビが出来なくなりました(^-^)うれしい!さっぱりで夏にいいなと思います。続けてみようと思います。
一本目は使い切りました。これを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!ローションパックで消耗したいと思います!これだけだとさっぱりしすぎなので太陽のアロエ社のヒアルロン酸とグリセリンを混ぜたものをダイソーのエアレススプレーに入れて使っています。
私は朝晩、こちらをひたひたにしてコットンパックをしています。
美白には効果があるのかまだわかりませんが、キメは整います。
http://www.greenurbanscape.asia3年くらいニキビに悩まされ、ニキビケアはいろんなものを試したのに良くならず…今回もどうせダメだろうな?と思いながら、安いのでとりあえず試してみると!びっくり!

これとニベアの組み合わせが良いとはきいていたのですが、残念ながらニベアが合わなかったのでいつも使用しているクリームで蓋をしています。

http://www.greenurbanscape.asiaこちらにはそういうところがないく低刺激な感じ低価格大容量なのでジャバジャバ使えるところがいいと思います。クチコミがよかったので購入。大容量で安かったのであまり期待してませんでしたが、普通によかったです。http://www.greenurbanscape.asiaただ、潤いは、感じられなかったです。ニキビができたり、肌が荒れることは、なかったですけど...美容の何とかさんが進めるという風に広告のかかったとこで母にねだられ買いました。化粧水の中身はほぼ水、ウリのハトムギエキスは1%未満こちらを見て購入しただけにがっかり原材料は何十円なのは知ってたけど…いや、安いのにいい仕事します。
可もなく不可もなくなんて言ってごめんなさい。買い置き忘れてごめんなさい。
あ、でも美白効果は。。


身体用に使用していて、二本目購入しました。
う〜ん、これは人気が高いのも頷けます!2本使い切る頃には美白効果も実感出来れば嬉しいな〜。
なんて欲張りですね・・・。
まった感じがします!大容量でおしみなく使えるので、コスパもいいと思います!!毛穴を引き締める効果があったのですね…。知らなかった。http://www.greenurbanscape.asiaあと、真っ赤に日焼けした父親と妹の応急処置に大活躍しました!!

友達のプレゼント企画で当選し現品をいただきました。

http://www.greenurbanscape.asia化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、スキンケアはプチプラがおおく…笑これもその中の一つです。
残念…。同じハトムギ成分入りのアルビオンのスキンコンディショナーを購入した際に、BAさんに話したところ「ん〜…。
そっちのハトムギはどこのハトムギがわからないですしね…。
」と言われてしまいました。
http://www.greenurbanscape.asiaローションパックしていると、ニキビもだいぶ落ち着いてきたような。。パック後化粧水をつけるとモチモチ、ふっくらするし、最近は朝、晩使用しています。
今半分くらい使ったかな。
使用した感じはさっぱりしていて、化粧品独特の匂いや刺激もなく使いやすかったです。コスパがいいので、たっぷりの量を朝晩使用できて満足です。良く言ったタグがあったもんぢゃ( *´艸`)ボトルが重いのでスプレーよりポンプのほうが使いやすそうですが。初めてハトムギでパックしたのですが、毎日やりたいですhttp://www.greenurbanscape.asiaまさかここまで自分に合ってるとは…。

以前のお手入れから、朝・夜ともニベアでのスキンケアに変更しましたが、化粧水は相変わらずこちらを使っています。

http://www.greenurbanscape.asiaこちらを使用し始めてから、しっかり水分補給が出来ているのか、日中の乾燥による化粧崩れも気にならなくなりました。
おでこ全体、フェイスラインに使ったら乾燥しすぎてビニール肌っぽくなりました。
http://www.greenurbanscape.asiaこの後の化粧水が入りやすくなるような気がして、毎日の習慣になっています。
この組み合わせにしてから肌荒れ落ち着きました!テカりやすかったのが落ち着いたし、ニキビも出来にくくなりました。札幌の方はご参考までに。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ