500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守

500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。私は極度の乾燥肌なので、コレ一本では不安な為、ブースターとして使用しています。ただ、独特の匂いはします。
それ以外にも、ピリピリするのが嫌だ、と私の妹が申していました。
http://www.greenurbanscape.asia敏感肌やアトピーの方にもおすすめです。
以前から低刺激でも保湿力の高い化粧水を探していました。

これなら経済的だし、精製水より効果あり?(笑)

http://www.greenurbanscape.asiaあとに使う化粧水の入りも良くなるし、気になる毛穴も引き締めてくれます!なにより安いので惜しまず使えるのでいいです◎残念…。
同じハトムギ成分入りのアルビオンのスキンコンディショナーを購入した際に、BAさんに話したところ「ん〜…。
そっちのハトムギはどこのハトムギがわからないですしね…。」と言われてしまいました。
http://www.greenurbanscape.asia無臭・コスパの良さ(ばしゃばしゃ使ってても一向になくならない)がなにより◎500mlという大容量でプチプラ。
深夜のドンキとか行くと皆さん買ってるのをよく見ます。
サラリと潤うので、物足りない日は、他の化粧水も併用したりしています!にきびにずっと悩んでました。
妊娠してからさらに肌荒れがひどくなりました。
冬は毎日コットンパックをするのですが、こちらは量も質感もぴったりです。
なくなったら自分でも購入して使ってみようと思います。独身の頃は結構お高めな物を使ってたんですが、結婚し仕事を辞め子供が出来、そんなお金掛けてられないわ!って時にDSで見つけ購入。使ってみたら全然悪くない!!http://www.greenurbanscape.asiaニキビも減って、毛穴も薄くなったような気がします。
口コミでも言われてた通りニベアとの相性がとてもいいですね。
想像以上に肌がもちもちしてつい自分でも触ってしまうくらいです(笑)

おそらく、アルコールの成分が私には合わないのかなあと思いました。
一度目は、日焼け後のほてりをさますために購入しました。

http://www.greenurbanscape.asia美白効果や、ハリ効果、キメを整える!というようなプラスアルファの効果は特にありませんが、生理前・生理中や、季節の変わり目の不安定な肌でもピリピリすることもなく使用できた点が気に入っています♪肌トラブルなく使えているのは嬉しいですね。http://www.greenurbanscape.asia朝もサイトジェンの後に軽くパッティングしてあげると、私好みのサラサラお肌でいい感じ。
何か特別な効果は期待していませんが、トラブルもなく潤ってくれるので、いいかな。
なんせ、気兼ねなくバシャバシャ使えて、このお値段。
相性を探りながら、これからも上手に使っていきたいです♪
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!独特の香りや、少しピりっとするような刺激も大好きです。
冬だからかな??http://www.greenurbanscape.asiaいろんなサイトでコスパがいいと評判が良く気になってはいましたが、違うものを使っていました。

肌の状態が悪くなることはないので、お金がないときや、シートパックとして使用しています。

http://www.greenurbanscape.asia美白などの効果は特に感じられないかなー。あくまで潤いを補うものですかね。カナリ敏感肌(特に体)ですが異常も見られません。
ローションパックした直後は毛穴が引き締まった感じ!そして翌日は、メイク持ちが良いように思えます(o^^o)リピートする予定です!http://www.greenurbanscape.asia友達のプレゼントでいただきました。さらさらしたテクスチャーなので、パックにもピッタリです。
使い終わってしばらくたちました。
これを使わなくなってからしっとり化粧水の肌への入り込みが遅い!夏場に購入したのですが、顔に塗ってもパサパサ。
これでニキビを防ぐ効果もあると嬉しいのですが。使い始めなので、しばらく様子を見てみます。パッティングするといい感じに浸透してきます。お風呂あがりから寝るまでに2,3度つけてます。これをつけると顔がスッキリします。
http://www.greenurbanscape.asiaいつも使ってるものだと顔が痛くて痛くて(T_T)

ベタベタもなくわりとサッパリしています。

http://www.greenurbanscape.asiaコスパが素晴らしいのと、バシャバシャ使えて最高です。
残念…。同じハトムギ成分入りのアルビオンのスキンコンディショナーを購入した際に、BAさんに話したところ「ん〜…。そっちのハトムギはどこのハトムギがわからないですしね…。
」と言われてしまいました。
http://www.greenurbanscape.asia口コミ評価が高いので購入してみました。使用感は本当にサッパリで、肌への浸透もいいと思います。なんといっても安い!!安いのに良い!!!パッティングはアルビオンのスキコンをたっぷり使ってローションパックにはこちらを、ヒタヒタにして使ってます!価格だけで適当に選んで使っていましたがこんなに人気商品とは!冷蔵庫似て保管したものをたっぷりと使ってます。化粧水によっては、ヒリヒリしたり刺激を感じるものもあるのですが、この商品は大丈夫でした!http://www.greenurbanscape.asia多分リピします。
大容量で安い(500円くらい)あるコスメブログで大絶賛されていて、興味があったので購入してみました。

ほんとに何回何回ぬってるにも関わらず絶対に乾燥する。

http://www.greenurbanscape.asiaただ、お風呂上りすぐの乾燥対策にはもってこいだと思います。
大容量なので何も考えずパシャパシャ使いまくれて気持ちいいです♪とにかくつけるっ!!安くてたくさん入ってるので、気にせず使えるところがいいです。
でも、保湿力は う?んって感じですね。
http://www.greenurbanscape.asiaその後、この化粧水をヒタヒタにひたした裂いたコットンを頬など毛穴の気になる部分に。
あとは乳液で蓋をします。このペースだと1か月2本ペースだけど安いし思いっきり使います。そのあとはしっかり保湿。潤い重視!リピします。
何も期待してなかったからメッチャ嬉しい!このままでは使いにくいので、私は(使い終わったフェリーチェトワコの)ミストタイプのボトルに詰め替えています。
ローションパックで消耗したいと思います!これだけだとさっぱりしすぎなので太陽のアロエ社のヒアルロン酸とグリセリンを混ぜたものをダイソーのエアレススプレーに入れて使っています。
朝の洗顔のあとに使っててさっぱりしてるのでつけたあとすぐ化粧ができます!http://www.greenurbanscape.asiaですが、肌への浸透感が全くなく表面がただしっとりしたかなーというくらい。

でも荒れることもないです。可もなく不可もなくただやすいだけ、、ハトムギ化粧水はヘビロテしています。

http://www.greenurbanscape.asia同じ名前でも使用感がかなり違いました。
こちらは引き締め効果重視なのか、パック後は洗った後のお皿のようなキュキュッと感があります。
浴びるようにたっぷりと使いましたが、肌にすーっと浸透していきました。
http://www.greenurbanscape.asia値段も安いし、ひりひりしなくて満足☆保湿力はあまりないけど、いっぱい使えるし、べたべたする使用感は苦手なので私には合っていました^^私は使いやすいようにスプレーボトルに詰め替えて使用していますが、とても減りが早く一ヶ月保つか保たないかでした。体調が悪いときは敏感肌でも大丈夫という商品でも荒れることがあるのですが、これは一度も荒れたことがないです。
コスパもいいし、使い続けたいです(^_^)ア●●オンの乳液の後にローションパックとして使用。
冷たさを求めて冷蔵保管です。冷やしたため感触は心地よかったのですが、やはり乾燥肌の私には潤い不足。。
なのでパックの後とろみ化粧水を重ね付けしました。
お風呂上りに全身ローションとしても特に匂いもなく、シャバシャバしてます。
これ一本では潤いが足りませんね。
http://www.greenurbanscape.asiaジャバジャバ使えるところはすごくいいけどリピは他の化粧水も使ってみたいのでとりあえずなしです!

が、特に劇的に肌が変わった感じもなく、このニオイを我慢してまで使い続けるほどでは…と考え、リピはしませんでした。

http://www.greenurbanscape.asiaニキビの箇所をコットンで拭き取り、パッティングをします。
私はスプレーボトルに詰め替えて使っています。
ドラッグストアで購入しました。スプレーボトルに移し替えて使っています。
http://www.greenurbanscape.asia是非お試しください。保湿力はないので、あくまでローションパック用、その後しっかり保湿してください。
使い始めてからずぅ〜っと滲みる感じはあったのですが、「その内肌も慣れて無くなるだろう」と騙し騙し使っていました。
何本リピしたか覚えてないぐらい好きです。拭き取り化粧水をした後にコットンパックにハトムギ化粧水をつけて3分ぐらい放置してます?1ヶ月使ってもまだまだ入ってますが、なくなったらリピします。
たくさんはいってるから、全身にもおしみなく使えるのもいい。http://www.greenurbanscape.asiaこれアルビオンのスキコンに似ていませんか?

夏はこれとパックで快適にすごせます。冬はちょっと保湿効果が弱いので、パックか乳液やクリームなど必要になります。

http://www.greenurbanscape.asiaもうすぐでなくなりそうなので、また3本目を買う予定です。リピ4本目くらいです。
今の時期、さっぱりしていてオイリー肌のわたしにはすっきり使えます。
湿度の高い日は化粧水だけでも平気です!http://www.greenurbanscape.asia基本を忠実に守るのが大切なんだなぁ-薬ではないんですが(笑)それぐらい保湿効果◎正直驚きました!!このお値段なんで惜しみ無く使え、更に効果は期待していなかっただけに…うーん!!素晴らしい☆定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。アルビオンのスキコンを使ってましたが、高評価だし、こちらが肌に合えばかなりの節約になる!と期待をして使用。乾燥肌だとちょっと物足りないかも?コットンパック直後は毛穴がキュっと閉まって、少し顔の赤みがひいています。このお値段で、とてもいい仕事してくれてます。http://www.greenurbanscape.asiaこれでなくてはいけない理由はないんですが、アルビオン買えるほど経済的に余裕が無いので使っています。オードムーゲ→これ→本命化粧水→美容液→乳液。の手順で使っています。

特にこれが良い!という理由はないですが普段使いでたくさん使えるのでこれからもリピします。
さっぱりしているので、乾燥肌の人には不向きだと思います。
夏向けです。

http://www.greenurbanscape.asia3度目の評価です。また合宿があったのですが流石にこれは持っていけなく別の化粧水を持ってったのですが肌荒れはんぱなかったです(´・ω・`)やぱこの化粧水ぢゃなきゃあかんです〜!http://www.greenurbanscape.asiaはじめて使った時に感じたのはさっぱりしすぎ!メイクオフ後のふき取りや、体にもパシャパシャたっぷり。
近場で手に入り、大容量なのにお安いので気兼ねなく使える。
匂いはありません患部にしっかり、ピンポイントでケアできるのでコットンを切るのは若干面倒ですが(笑)、匂いが気になる方は一度試してみてくださいませ。翌朝も肌がさらっとしているので、無印の薬用美白化粧水を使っている時みたいに、ぬるま湯で洗っている時に肌に化粧品の成分が残っているぬめりを感じません。http://www.greenurbanscape.asiaただ、コットンパックをしないと重ねづけしても物足りない…。あんまり肌に入っていく感じがしない。
朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。

私はこれを小さいスプレーボトルに入れ替えて、洗顔後、何度も吹きかけます。かけては浸透させを繰り返していると、思ったよりも潤ってくれて毛穴も引き締まる感じ。無臭だし、刺激もないから、肌にあっていると思います。

http://www.greenurbanscape.asiaっと言うとてもスピーディースキンケア(^_^;)使ってみると使用感がとっても良かったです。肌にすっとなじむ感じで、使ったあとも肌がべとつくことなく、さらっとしていました。
肌への吸収もよく、使ったあと肌が乾燥することもなく、1日満足のお肌でした。
http://www.greenurbanscape.asia保湿効果は、乾燥肌ではないのでわかりません(-_-;)乾燥肌の人はこれプラス何か別のものが必要だと思いました。夏、朝の洗顔後はこれ1本でも全然大丈夫だと思います。
毛穴がひどいので鼻にパックしていますが少しは薄くなったと思いますとりあえず大容量でコスパがいいので何回のリピってます!!ただ、以前同じ用途で購入した無印の化粧水の方が浸透も良く、潤います。
私にはこの商品少し潤いが足りない感じです。ハトムギエキスには心ひかれるものがあったのですが…

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ