この化粧品だけでは乾燥してしまいます

この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありません。
乾燥する季節でなければなかなか使えます。匂いもそんなにないですし、匂いに敏感な方はいいかと( ´∀`)http://www.greenurbanscape.asiaさっぱりタイプなので、ばしゃばしゃ使用しましたが、乾燥が気になります。
コスパ最高ですね(>_<)

私は毎晩、この化粧水を使ってコットンパックをしています。

http://www.greenurbanscape.asiaアルビオンのスキコンを使用していたのですが、コスパの悪さにより此方を一度買いました。たっぷり使えて安い、かつ低刺激な化粧水を探してたときに、http://www.greenurbanscape.asiaお風呂上がりに無印のホホバ油を馴染ませてから化粧水→乳液というスキンケアをしているんですが、こちらは肌馴染みもあまり良くない気がしました。
スプレーに移して、お風呂の中で洗顔後に使用したりとかローションパックしたりとかしてました。
それから目と鼻の部分だけをやぶいてパック風にします。これを毎日やっていたときは肌の調子が良かったです。だんだん面倒くさくてやらなくなってしまいましたが・・・何本リピしたか分かりません。無印のシャワーヘッド?シャワーポンプつけて使用してます。お風呂上がりに、即効全身に吹きかけてから 部屋に戻ってスキンケア始めます。
無香料なのも嬉しいです。これ、私の救世主かもしれないです。
そんな期待を持たせてくれる化粧水にやっと出会えました。
http://www.greenurbanscape.asia空になったらもう買いません。

安いし大容量なのでローションパックにも使えるしとにかくバシャバシャ使ってます。肌質改善はよくわからないけど、肌荒れしないし、使い心地サッパリなのに潤います。

http://www.greenurbanscape.asiaそこでこちらを顔へも使ったところ、一気に顔のピリピリ・吹き出物がなくなりました!はやく切り替えれば良かったと後悔しつつ、残りの花粉期間も頼りにしていきます。
朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。http://www.greenurbanscape.asia刺激もなくてスッキリするつけ心地。
夏にはぴったり。
風呂上がりに全身につかってます。安くて大容量なので多分またリピします。浸透もまずまずで、べた付きが無いので使っていてとっても気持ち良い^^水みたいなシャバシャバの化粧水って嫌いじゃないです。
潤いが物足りなかったのと、少しプラスチックのようなにおいがして気になるので、他社のヒアルロン酸と、好きな香りの化粧水と混ぜて使っています。
お風呂上がりや、乾燥が気になった時に使っています。
んー残念。わたしは合わなかったみたいです。安い、そして、ハトムギつまりヨクイニンが入っている!と言うことで購入。
http://www.greenurbanscape.asiaAmazonで\593、定期お得便で\534、家の近くのドラッグストアで\598、家から一時間かかる化粧品専門店で\533です。

メインの化粧水はSK2を使っていますが、SK2の化粧水はお値段を考えるとそうバシャバシャは使えない。

http://www.greenurbanscape.asiaべたつかなくて、さっぱりした感じがします。自然派で安心して使えるのはいいと思います。
http://www.greenurbanscape.asia刺激も感じないしさっぱりな使用感。保湿力はほぼないですがローションパックには最適だと思います。
ローションパック後はアルビオンのスキコンでハトムギ尽くし(笑)乾燥を防いでくれてるのかな?と思っています。
とても気に入っています!敏感肌&乾燥肌な私の肌には成分が強すぎたようで、体中使えます。初めてハトムギでパックしたのですが、毎日やりたいですhttp://www.greenurbanscape.asia敏感肌の私ですが、お肌のヒリヒリ感や痒みなどはまったくありませんでした!!

さっぱり系かなと思います。
夏場にオススメなのかなと感じました。3年間ほど前から通算7本くらいリピートしています。
何より低価格な点が魅力的です。

http://www.greenurbanscape.asia500mlの大容量で650円と安かったため購入してみました。
さらさらとしたテクスチャーです。さっぱりとした使用感のため、ベタベタとした使用感が苦手な方におすすめです!これじゃなきゃっていう決め手には欠けますが、1本あっても困らないかなという感じの商品です。http://www.greenurbanscape.asia・コスパ最強!気にせずたーーっぷりコットンに含ませてパックしています。
おそらく1ヶ月はもちますね。私は主にコットンパックしておりますが、保湿力があるのにサラサラしたテクスチャーで肌に浸透していきます。高い化粧水をケチって使うより、沢山の化粧水でローションパックがしたいなと思っていた私にはぴったりな化粧水でした。でも、中身は可もなく不可もなく。
これであれば、2リットル100円で売ってる天然水でパッティングしても良いわけで。アルビオンのスキコンが好きなので、この使用感も好きです。
コスパがとてもいい!お風呂上がり普段のスキンケア前にコットンパックして使用しています。
http://www.greenurbanscape.asia私はなぜか、夏に使用しているにもかかわらず、こちらに変えてから、急激に乾燥が進み、Tゾーンですらカサカサに・・・。

さっぱりとした使用感です。たっぷり使えるところも魅力です。
大人にきびに効果があるかは、今のところまだわかりません。

http://www.greenurbanscape.asiaコットンパックの後の水分数値は、かなり高くなります。
あたしはバリア機能が低下してるので、持続時間は2.3時間と短いですけどちなみにわたしは冷蔵庫で冷え冷えにして使っています。
夏場にはもってこいかも☆
http://www.greenurbanscape.asia使い続けて感じた効果は特にないのですが使い心地も良いし贅沢に使えるだけで良しです(*^^*)なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
ニキビには特に効果はなく、その点に関しては、そんなものかなと思いつつ使用を続けていたのですが、半月ほど経った頃から皮脂の過剰分泌が悪化してしまいました。全身に使えます。
寝ぐせ直しに髪にも使ってます。
何か特別な効果があるわけではないですが、大容量でこの価格なので、惜しみなくたっぷり使えます。
・にきびケア(毛穴の引き締め)ハトムギは、肌荒れ治療や体質改善、イボ除去にも使われるほど、良いものらしいです。
バイオセリシン石鹸の使用を止めて、エクスボーテの石鹸にして、翌日の夜からこれを使い出しました。
http://www.greenurbanscape.asia敏感肌やアトピーの方にもおすすめです。
以前から低刺激でも保湿力の高い化粧水を探していました。

これとニベアの組み合わせが良いとはきいていたのですが、残念ながらニベアが合わなかったのでいつも使用しているクリームで蓋をしています。

http://www.greenurbanscape.asiaお値段もお手頃で大容量なので気兼ねなくバシャバシャ使えるところがいいですね。
これでパックしてから、いつものお手入れするだけなんですが、なんだか調子がいいです( ´ ▽ ` )http://www.greenurbanscape.asiaいつものお化粧水の前のプレとしての使用です。
バシャバシャ使えるのもとってもいい。
保湿面は十分です!お風呂上がりにすぐに使うプレ化粧水として使ってます!さっぱりした使い心地でスッと入っていく感じがします!暫く使い続けたいです(´∀`)夏場に使うのには良いですが、冬場はすこし乾燥する気がするので、この化粧水→保湿度の高い化粧水→乳液で使いたいと思います。評価が高かったので買ってみました。
ドラッグストアで598円でした。
失敗してもいいかという気持ちでしたが、パシャパシャいっぱい使えるし、ローションパックに最適。
500mlと、たっぷりの量で600円でお釣りが返ってきます。
http://www.greenurbanscape.asia私には合っているようで、お肌の調子もいいので、これからも続けて使用したい品です♪

私はスプレータイプの容器に移し替えて冷蔵庫で冷やして使ってます☆コスパかなりいいです。

http://www.greenurbanscape.asia水のようなテクスチャーでさっぱりとした使い心地です。
保湿力はあまり感じられませんでした。
冬はこれだけだと物足りない感じです。
夏にはサッパリして良いと思います。
元々 お気に入り化粧水で、ここ3年くらいリピしていますwhttp://www.greenurbanscape.asiaけど、この化粧水に出会ってからはお肌の調子が良い!相変わらずニキビはできるけど、できるのは生理前だけになりました。
この量ならバシャバシャ使えるため若い人(若い頃の化粧水は質より量なので)と惜しげもなく使いたい方にはオススメ、かも。肌につけた時に、少しスーッとします。
それによって痒くなったりすることはありません。私はスプレーボトルに移し替えて、夏は冷蔵庫に保存して冷やして使ってました。スプレーだと洗顔後すぐにプッシュして使えますし、まんべんなくつくのでいいですよ。ケチケチ使ってても最大の効果は得られない!と思い、こちらにチェンジ!!追加で口コミします!前に、湿疹ができたと言いましたが、使わないのはもったいなくて、湿疹が治ったあとにもう一度使ってみたのですが…http://www.greenurbanscape.asiaまずコットンにとってふきとるように使って、

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

http://www.greenurbanscape.asia@コスメサン 携帯でも登録出来るようにしてください…パック用に購入しました。
普通に使ってると乾燥しますが、私はオイルと使ってます。他にもある小さなイボを撃退したいので、続けてみようと思います。http://www.greenurbanscape.asiaコスパと口コミからずっと気になってましたがやっと購入。
全身に使ってます。
顔はプレとして使い保湿力高めのを重ねるか、ローションパックにして使ってます。口コミがよかったので買ってみました。値段が安すぎてちょっと怖かったですが、値段の割にはいいと思いました。私は混合肌で朝起きた時や夕方過ぎなどTゾーンがテカってくるのですが、このハトムギ化粧水を使うと、それがなくなりました。使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんやりして気持ちいいです。もったいないので使い切ろうと思いますが(笑)でも大きくて重い気がして、ミニサイズがあったらいいのにと思いました。顔でこれだけトーンが保たれるのであれば、と二週間以上は続けています。http://www.greenurbanscape.asiaただ、メインの化粧水に使用するのはちょっと厳しいかな、と思います。
そこまでの潤いはないように感じます。

合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!

http://www.greenurbanscape.asiaいつも保湿力の高い、コラーゲン配合のとろみ系を使っています。
けど理系のあたしとしては、分子の大きいコラーゲンが肌に入っていくわけはないと思うので、水分を「与える」役目はこの子に切り替えました。
その上から「フタをする」のはとろみ系です。
浸透が遅いことに関しては、夏場は暑いので良いですが冬だったら耐えられない。http://www.greenurbanscape.asiaまた、まったく刺激がなく、肌にすごく優しいと思います。
顔以外にも、腕や足、お尻のほうにもばしゃばしゃとしています。
顔のローションパックはもちろん、今の時期は冷蔵庫に冷やしてお風呂上りにたっぷりつけています。
付け心地も軽く肌に優しいので、コットンでペチペチとパッティングしてからパックするとGOOD!そういえば特別に濃厚なパックを買わなくなりました。さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。
安い物をケチらず使う、というのがモットーなので(お金が無いとも言う)、こちらの量と価格は大変ありがたい。ぜひ使い続けたいアイテムです(^v^)朝の洗顔のあとに使っててさっぱりしてるのでつけたあとすぐ化粧ができます!http://www.greenurbanscape.asia乾燥肌のため、潤いがたりませんでした・・・。

惜しみなくバシャバシャ使えるのも好きです。
乾燥が気になる日は、最後にとろみ系の化粧水を重ねる事もありますが、こちら一本でも肌の奥がひんやり潤う感じが好きです。

http://www.greenurbanscape.asia夏場にオイルやクリーム系は寝る時にベタベタして寝苦しいので使い後がさっぱりなのは助かります。
今日買ったばかりなので、まだ結果は出ていませんが、お風呂上りにスプレーボトルに入れ替えてシュッとひと吹きできるようなお手軽な化粧水は無いかなぁと思い、購入。
http://www.greenurbanscape.asiaと聞き、プチプラコスメが大好きということもあって、ヒアルロン酸配合、コラーゲン配合などドラッグストアで売っている様々な化粧水を使用してきました。
アルビオンのスキンコンディショナー評価が良くて気になり購入しました。現在は2本目を使用しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ