全体的に評価は◎です。安い、安心、

全体的に評価は◎です。安い、安心、大容量。
肌が弱い私でも大丈夫でした。
(最近のパックのおかげなのか肌が強くなった。
使用感はさっぱりとしていて、夏に向いているなーと思います!ネットで評判良かったので購入しました。一言で言うと、「普通」です。http://www.greenurbanscape.asia化粧水が切れたので、値段に惹かれて買っちゃいました。

でも今年の夏は起床時顎や額に白ニキビがポツポツと…(ρ_;インナードライなのは知っていましたが水分与え過ぎ??それとも乳液がダメ??ストレス???(ノ△T

http://www.greenurbanscape.asia日焼けした後に冷蔵庫で冷やして使用したところスーッとなじんで赤みが抜けました。中々自分に合った化粧水が見つからないわたしですが、この化粧水は1本目を使い終えまして、いつもは敏感肌用の化粧水を使っても、ヒリヒリしたりしてしまうんですが、この化粧水では何の問題も起きませんでした!http://www.greenurbanscape.asiaそんなときにドラッグストアで売り出されているのを発見!以前からデコルテと背中ニキビに悩まされていました。
オルビスの背中ニキビ用ボディスプレーは効かなかったのに。。。
たまたま肌の状態が悪かったのかな?ただ、たまになので普段はそれほど気になりません。私にとって化粧水は「バシャバシャとたくさん使用できなければ意味がない」というものになってしまっているので、この化粧水はぴったりです*^^*半分くらい使ってから友達に「肌白くなった?」って褒められました( ´艸`)化粧水の浸透力も良くなった気がします!!ロフトにダンナと買い物に何となく出かけた際に、「これ買ってみるよ(喜)」と抱えてやってきたコチラ。
http://www.greenurbanscape.asiaこちらで評判が良かったのと、夏用の化粧水が欲しかったので購入(*´∀`*)

それが、こちらの化粧水+白潤の乳液にしたら不思議と乾燥しづらくなったんです。口元のカサカサや皮剥けもほとんどなくなりました。

http://www.greenurbanscape.asiaたっぷり水分を与えているおかげか肌理は整ってきたような気がします。
これからも常備します(*^。
^*)ニキビに効くとのことでしたが、私には悪化させる結果に。
普段はルナメアの化粧水でニキビも落ち着いています。
http://www.greenurbanscape.asiaコットンにたっぷりしみこませて使ったり、そのままパックにして使ったりしています。
ずーーっとコンスタントに人気のこちらの商品。この安心感から、この価格でも使ってみることに!使用するローテ化粧水を増やすに当たり、一つ、プチプラドラッグコスメのこちらを採用。シャワー上がりにたっぷりパシャパシャ使える低価格が魅力です。他にも皮膚科でディフェリンゲルをもらっていたり、アルビオンのスキコンを使っていたりありますが。
安いけど、リピートはしないかなぁ(;^ω^)http://www.greenurbanscape.asiaなので、化粧品恐怖症で石鹸洗顔のみ、という手入れも多々あります。

コスパが良いと評判ですね!私もそれにつられて購入しました。
かなりの量を使ってもなかなかなくならなく、保湿力も割とある方で使い始めたらニキビが治りました。また再発しましたが、、、。
割とオススメです!

http://www.greenurbanscape.asiaただキャップがねじるタイプなのがちょっとだけめんどくさいかな…ということで☆6にします。ハトムギ(ヨクイニン)といえば、消炎、肌荒れ、保湿作用。http://www.greenurbanscape.asiaあとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります。常にお化粧ボックスに常備しておきたい一品です蕙かなり気に入ってます。
お風呂上りに顔や体にプレ化粧水として使っています(^^)水コットンにしてみてもダメでした。もう無くなりそうなのでまた購入しようと思っています。
自分にはとても合ってると思います!
ニキビが改善したとかはないですが、ケチらず使えるっていうところが化粧水の本来の効果を発揮できるんでしょうね。以前使用して気に入り、これまでに2本使い切りました。
http://www.greenurbanscape.asiaつけたあとは、とてもベタつかずとてもサッパリとしたつけ心地です。
普通肌の方にはオススメ!乾燥肌の方には、少し潤いが足りないかなぁ・・・

ドラッグストアで500円ほどで買えて、さらに容量も多いので金欠の時に買っています!

http://www.greenurbanscape.asia若干ですが美白効果も感じました。
大好きな商品です。これからも、予防のためにリピします。
私はスプレーボトルに詰め替えて使っています。
ドラッグストアで購入しました。
スプレーボトルに移し替えて使っています。
http://www.greenurbanscape.asia口コミがたくさん、ってことはもっと使っている人が大勢いるんだろうなあ〜すごいですね〜。
ニキビ、枯れました!あごにポコッと赤ニキビが出来て、ついついさわってしまっていたのですが次の日かさぶたみたいにしぼんでカリカリになっていました!ふつうにコットンでパタパタつけただけです。
傷跡等も少し薄くなりました。量が多いのでじゃぶじゃぶ使えるのも嬉しい!近くのドラックストアで安い時に買っていますw美白もあまり感じませんでした。安いのに大容量なのでたくさん使えるし、リピしやすいと思います。
私はアトピー&おでこのぶつぶつニキビに悩まされていますが、こちらでコットンパックすると炎症が落ち着きます。http://www.greenurbanscape.asia私の年齢ではこれ一本で保湿は無理ですが、こういった使い方もありかなと思います。

かなりさっぱり系なのでこのあと保湿が必要ですが、肌には効いているのか、日焼け後の歩照りがおさまり落ち着いてきました。

http://www.greenurbanscape.asiaコットンパックの後の水分数値は、かなり高くなります。あたしはバリア機能が低下してるので、持続時間は2.3時間と短いですけど大容量でこの安さ。
パシャパシャ使えるしお手軽です。
http://www.greenurbanscape.asia朝と夜は洗顔後これでパックしている。
十分肌に水分が入っている気がする。とても気持ちがいい。
安くてたっぷり使えるので、週1回程度シュッシュしてリラックスしてます。
テクスチャーはさっぱり!冬は乾燥するので少し物足りないかな。夏はさっぱりしていいかな。安いし、大量に入っててコットンパックにぴったりです。以前からリピートで使っています!低価格、大容量なので量を気にせずバシャバシャ使えます♪これを使い始めてから毛穴が少ししまったような気がします。
http://www.greenurbanscape.asiaこれだけの効果じゃないけど、大人ニキビも減って透明感が増しました(^ω^)

無くなり次第絶対リピートしますo(^▽^)oいま5本目くらいです。

http://www.greenurbanscape.asiaリピートは、しないかなぁという感じです。。これにドラックストアで売ってるヒアルロン酸現原液(525円)を6滴足して使っています。その分、美容液や、メイク落としにお金をかけたい。
はとむぎは美白の成分らしいです。某化粧品会社の本部で働く友達がいるのですが、その子も、これを使っていました。
これで充分だと。
http://www.greenurbanscape.asiaすごくさっぱりしていて子供の日焼けにも使えるので助かっていますっ友達プレゼント企画で当選しました。
物足りない感じはするけど値段が安価なので気にならない!容量も、ありますし。そして、首のザラザラ(ぶつぶつ?)ももう何本目なのかリピしてます。
菊正宗の高保湿や他の化粧水とも気分によって使い分けたり重ねて使ってます。
大容量なのに低価格なこちらは惜しみなく使えて良いですねヾ(〃^∇^)ノ気分的なものかもしれませんが、かなり気持ちいですしお風呂上がりの脱衣所で服を着る前にふりかける(笑)ので心なしかそのあとに塗るメインクリームもよくノるような気がしますhttp://www.greenurbanscape.asia翌日の肌の柔らかさ・スベスベっとするカンジなどは以前使っていた肌水シリーズのほうがよかったヽ(;▽;)ノ

ドラッグストアで400円で買えましたよ〜ラッキー!!!

http://www.greenurbanscape.asia残りはボディ用化粧水として使いました。「ハトムギ化粧水」単体で使うとちょっとつっぱるかな?と思います。

http://www.greenurbanscape.asia使わなくなってしばらくしてから再評価させていただきます。最近ハトムギ系の化粧水が好き。潤いはさっぱりめかな。でもたくさん入っているのでたっぷり使えます。使い心地もよく何も問題ありません。
しかも皆さんおっしゃられてるようになんといってもコスパが良いので思いっきり使えるところが良いです。 シェービング後の腕や足にも気兼ねなくつけられます。
他のものを試してみたものの、やっぱりこちらがお肌に馴染みやすいと感じました。10年くらい前何度かリピートしていましたが、最近は使っていないところに当選したので、改めて使い勝手のよさに感心しました。
http://www.greenurbanscape.asiaそのあとに夜はニベア青缶を多めに塗ってます。(白く残ったままですが気にしませんw)

うるおいます!ニキビやちょっとしたポツポツもいつのまにか無くなってサラリとした肌に変われました。

http://www.greenurbanscape.asia色付きの水という感じで潤い保持力はないに等しいですボディーへの使用も中止しました。
うーん、残念です。
乳白色で香りもほとんどありません。
http://www.greenurbanscape.asiaこちらを使用後、クリームなどでふた?をするようにしています。
500ml、どのくらいでなくなるかなぁ今から楽しみです。
なので、プレ化粧水としてが無難です。
元々吹き出物は出やすいものの化粧品でかぶれたりという事のない肌なので敏感肌の人でなければコストパフォーマンスも含め十分な働きをしてくれるのではないでしょうか。
赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬局においてあるような敏感肌用の化粧品はある程度使ってた知り合いがこの化粧水とこのシリーズのジェルクリームにしたところ、みるみる良くなってました!ただ、しっとりが継続しない。
オイリー肌の人にはピッタリだと思います。3本目リピートです。
プレ化粧水として、ローションパック用としてたくさん使ってます。さっぱりな使い心地なので。
http://www.greenurbanscape.asia特に刺激もなく水みたい…

この量で600円は安い!!!デコルテまで惜しみなく使えるのでコットンパック用にはいいかもしれません。昔お母さんが買ってきたので使いましたが。

http://www.greenurbanscape.asiaに変えてみたところ、ニキビ跡は残るものの、凹凸はほどんどないつるつるのお肌になりました。
今までは、収れん化粧水or精製水→化粧水→美白美容液→乳液→アイクリーム→ニベア。…でしたが乳液を化粧水前に持って来ました。
http://www.greenurbanscape.asia1年半前は、あたしの顔はニキビ&ニキビ跡&毛穴だらけ…だけどこれを使い始めて今ほとんどニキビないです!!これがないと泣きそうになるくらい笑ニキビが出来ている時に使用したのですが、ハト麦効果なのか新しく別に使い始めたクリームの効果なのか分かりませんが、ニキビも落ち着いてきました。妹と一緒に使っているので減るのが早いかもしれませんが、2人とも体にもにきびが出るので大活躍です。
安い化粧水を3回以上はつけているのでなくなるのは早いですね。
ただ、さっぱりめなのかな?なんだか、保湿されてる感じはまぁ、あるのですが・・・冬はものたりないだろうなぁと思います。こちらはサラッとしているのに潤いました。
(豆乳イソフラボンの化粧水と似ている気がします)安くて大量なので惜しみなく使えます。数年前こちらの口コミの評価と雑誌で紹介されていたのを見て興味本位で買ってみたのが始まり。http://www.greenurbanscape.asiaリピ考え中です。今まで使ってた普通の値段する化粧水よりも浸透がよかったです。

こちらのハトムギ化粧水に落ち着いています。。

http://www.greenurbanscape.asia主人が気に入っているのでなくなったら購入したいと思います。
こちらの化粧水はもう何本リピートしたのか分からないほど使っています。
私はアルビオンのハーバルオイルかクリニークの拭き取り化粧水かピーリングジェルを使っています。http://www.greenurbanscape.asia生理前の敏感肌や吹き出物がある肌でもしみる事はありません。
顔は他にも美白関係のものを使ってるので…はっきりした効果は分かりませんがくすみはとれてる気がします。600円程度でこの働きは優秀!リピします☆パッケージのシンプルさ、無駄のない成分で潤いをくれる、素敵!一手間加えれば大変身。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ