ヘッド部分をスプレーに変えたところ、使用する際に

ヘッド部分をスプレーに変えたところ、使用する際にスムーズになり使いやすかったです。
サラサラしているので何の刺激もなく使えます!しばらく使っていたら、少しずつ荒れが落ち着いてきました。化粧水、またはプレ化粧水に使ってます☆リピートしたいかも。http://www.greenurbanscape.asia諦めず再チャレンジして良かった!

彼氏が、顔と身体に使用しています。べたつかないのがいいみたい。コスパよし、使用感よし、思う存分使えるのでよいです!

http://www.greenurbanscape.asia安いので夏などのボディクリームではベタつきを感じる時期にはボディにも使用しています。必ず1本はストックしているくらい愛用しています。
化粧品を自身で購入するようになってからはなかなかハトムギの良さを実感できるアイテムに出会わなかったように思います。
http://www.greenurbanscape.asiaドラッグストアでオススメ品!とかかれて、気になってアットコスメさんで口コミを検索したら、良い評価だったので試しに購入!皮膚科の先生とお友達な敏感肌には、とてもじゃないけど「低刺激」なんて商品じゃあないです。
ケンコーコムで特価だったので買いました。
美白タイプを普段使用していないからかな?でも驚きました☆だんだんと頬の毛穴が目立たなくなってきたと思います。バシャバシャ使える値段だし、目に入ってもしみないのが助かります。
みなさんがおっしゃるようにこれだけでは乾燥してしまうので、これでローションパックをした後、乳液かクリームで保湿しています。
脂性寄りの混合肌なので、さらっとする使用感はいいのですが・・・乾燥で悩んだことのない私の肌が物足りなさを感じています。http://www.greenurbanscape.asia個人的に香りはあんまり好みじゃないですが、慣れてしまえば気にならないです。

口コミとお安さにつられて購入、、評価の通り可もなく不可もなくでした。
気休めにはなるかな?くさい匂いはないのでいいです。

http://www.greenurbanscape.asiaローションパック用に購入しました。
私の場合、洗顔後にこれをティッシュに含ませて、パックしてから化粧水などをしていました。
化粧水の浸透がよかったようにおもいます!
http://www.greenurbanscape.asia安くてたくさん入っているのでいつも使う時は浴びるほどつけています(笑)匂いもしないし使用感はすべすべという感じです。寝る前の全身ケアにべたべたした物を使いたくない人にはオススメの商品だと思います。アルビオンのスキコンをローションパックにするには、少しもったいないという気もしてしまいますが、こちらの商品は惜しみなくローションパックにしてたっぷりと使うことができると思います。夏の間使用していました。
冷蔵庫で冷やして、朝とお風呂上りにコットンハ゜ック!私の肌が砂漠のような肌なので余計乾燥を感じるのでしょうね。
http://www.greenurbanscape.asia髪が長く夏はアップにしていますのでうなじにも使っています。

そしてニキビにつけると悪化しました。

http://www.greenurbanscape.asiaまた、スプレーボトルに入れてお直し用のミストにもしています。
まだ使い始めて10日位なのでまた元通りにならなければいいんですが…http://www.greenurbanscape.asiaしかもたくさん入ってるから、コットンパックも出来そう。
見た目は問題なし。
(人´∀`)肌が荒れている時や、日焼け後の肌に使っても問題ありませんでした。
保湿力はほとんどないですが、肌が弱い方にオススメです。
使い続けることで気分も上がるので「私こんなに肌きれいだったっけ」状態に陥ります。
笑このお値段ですから、もし今肌悩みが何かしらあるのでしたらお勧めしたい!
この値段の化粧水に美白は求められないけど、プラシーボを期待w香料が使われてないのも◎ただ、やはり保湿力は低めなのでグリセリンを混ぜて使っています。http://www.greenurbanscape.asia効果が出なくて残念です。

なので別のスプレーボトルに移し変えて使っています。

http://www.greenurbanscape.asiaただ、サッパリとしたつけ心地が私にはあまり合わないようです。
沢山つけないと潤った実感がなく、肌にちゃんと吸収されてるのかなと心配になります。元々 お気に入り化粧水で、ここ3年くらいリピしていますwhttp://www.greenurbanscape.asiaコットンでパタパタしていると、とてもお肌が冷たくなるので気持ちいいです。まだプレとして数日なので変化等はわかりませんが、変化がぁったらまたクチコミしょうかと思います(⌒∇⌒)ノ低コスパでバシャバシャと化粧水を使用しています。
ウチのオジさんが言うには、髭剃り後にも最適で、風呂上がりにこれを手に取り、頭皮に馴染ませてからサササッと軽くマッサージする様になって以来、フケが出にくくなったそうです。
安い物をケチらず使う、というのがモットーなので(お金が無いとも言う)、こちらの量と価格は大変ありがたい。
ぜひ使い続けたいアイテムです(^v^)お肌も潤うし、美白効果もあってスキンケアにはかかせない化粧水です。http://www.greenurbanscape.asiaもう4本目突入してます!!敏感肌の私がこんなお手頃な化粧水を使えるときが来たなんて夢みたいです!!

使ってからの方がガンガンニキビが発生してしまいました(ToT)

http://www.greenurbanscape.asiaが、季節の変わり目に過敏になる肌なので、コットンでのパッティングが刺激になりピリピリ。
顔身体にも全身使えてこの量とこの価格。お財布にも優しく嬉しいですね。
離れて暮らす家族にも進めて、家族も気に入って購入していました。またなくなればリピートしたいと思います。
http://www.greenurbanscape.asia他の同等の商品と比べたら多少あるかな・・・くらいです。高価格のデパコス化粧水を使っていた時期もありましたがこれを知ってからは、高いお金を払っていたのがバカらしく思えるくらい。
何より安くて多い!乾燥対策としてちょうどよいのです。
そんなに高い保湿力は感じませんが肌に馴染んでべたつかないので気に入っています。
顔だと物足りないと思いますが体にはちょうどいいです。
この値段の化粧水に美白は求められないけど、プラシーボを期待wお肌がいつもよりプリプリモチモチになっていました!!!!http://www.greenurbanscape.asia私はなぜか、夏に使用しているにもかかわらず、こちらに変えてから、急激に乾燥が進み、Tゾーンですらカサカサに・・・。

ニキビが出たらピンチヒッターで使ってます。口コミのいいものを度々試していましたが、今回のこれは安物だと思って見くびっていました!

http://www.greenurbanscape.asiaこれと一緒にハトムギの保湿ジェルを使っています(^^)さっぱりしてて、脂性肌に近い私は調度良いなって思います。コスパも良くてリピしようかなと考えています。でも乾燥部分は若干ピリピリしました。
始め使うときに、小鼻の脇とまぶたが少ししみましたがすぐに落ち着き、潤ったおかげでもうしみなくなりました!使用前は乾燥してたことを実感。
http://www.greenurbanscape.asiaしかし、コットンパックをするときに、たっぷり使うことができ、効果はほぼ一緒。
ひんやり肌が冷たくなってキメがきゅっとなります。これはいいところ。匂いも気にならないし、適度にしっとりもするので気に入っていて数えきれないほどリピしてます!前つかってました。
コットンにつけて私は顔全体的にニキビが気になるのでお顔全部に塗ります。
シャワー上がりにたっぷりパシャパシャ使える低価格が魅力です。ここでの評判につられて買ってみました。
皆様も騙されたと思って使ってみて下さい。ドンキホーテで安く購入でします。http://www.greenurbanscape.asia安い物でも、使い方次第で結果がでるのかもしれないと思わせてくれた商品です。
手持ちの化粧水などの効果upを促してくれる…そんな一品。

以前使っていたものがとろみがあるものだったので、サラサラな感じでちょっとびっくり。

http://www.greenurbanscape.asia他の化粧水も使いますが、ほぼこのパックで済ませてる状態です。でもこれといったトラブルも無く、肌質も悪化してない。
大好きな化粧水です!もう何本使ったかわからないくらい…私にはなくてはならない化粧水です(^o^)http://www.greenurbanscape.asiaヒアルロン酸とか相当入れて、やっと普通。
日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!なんかいい!結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。
重い…
これでニキビを防ぐ効果もあると嬉しいのですが。
使い始めなので、しばらく様子を見てみます。
1日目はいいかも!と思ってたんですが続けて使用していくとなんか顔が赤くなってる・・・?http://www.greenurbanscape.asiaニキビにつけるとしみるし、スースーします。肌の弱い人には向かないかも。

もう何本もリピしてます。無印のスプレーキャップに付け替えていますが、とても便利です。

http://www.greenurbanscape.asia友達の口コミを見て、こちらの商品が気になったので今回こちらのシリーズの500mlの商品をドラッグストアで購入しました。
特に凄い効果は今のところありませんが、http://www.greenurbanscape.asiaしっとり、とありますが、とてもさっぱりしています。
ベタつかないし、使っていて特に荒れも乾燥もなかったし、かえってシンプルでいいかなと思います。
安いのにいっぱいはいっててコスパは良いですねー安心して使えるので良かったです☆プレゼント企画でいただきました☆私の肌にピッタリ!きちんとスキンケアするときには使わないので、肌の調子にはそこまで影響していないと思いますが、ニキビなどができることもありません。ハトムギは、肌荒れ治療や体質改善、イボ除去にも使われるほど、良いものらしいです。バイオセリシン石鹸の使用を止めて、エクスボーテの石鹸にして、翌日の夜からこれを使い出しました。http://www.greenurbanscape.asiaもう4本目突入してます!!敏感肌の私がこんなお手頃な化粧水を使えるときが来たなんて夢みたいです!!

いずれも乾燥肌の私には物足りない結果となりました。つけたときに刺激もないし、肌には合っていると思うのですが、とにかく乾燥します。

http://www.greenurbanscape.asia冬は少し物足りないでしょうが、これからの季節にはぴったりな化粧水だと思います。
無香料・無着色500mlでお値段は700円以下。ひと月使用し、残り3分の1となったところで感想を。
http://www.greenurbanscape.asiaコットンにたっぷりしみこませて使ったり、そのままパックにして使ったりしています。以前から気になっていた商品でしたが、他メーカーの物を使っているので、買おうか悩んでいた。何も期待してなかったからメッチャ嬉しい!鼻周りがとてもとてもとても痛かったです。
化粧水をバシャバシャ使えるのないかなと思い探していたら店員さんに勧められ購入。
でもいくらつけても潤わなくて。

ガサガサ?のような。
変えてから自分史上最高にお肌の調子が良いです(*^^*)http://www.greenurbanscape.asiaこれが本当にスキコンに似ているならそれに似た雪肌精にも‥?と思い。

ごめんなさい、評価下げます。一週間使い続けたら肌の調子がめちゃくちゃ悪くなっちゃいました…。だんだん肌の手触りが悪くなってしまい、久々にニキビ大発生…あわわわ。

http://www.greenurbanscape.asia今ではプレ化粧水として使わさせていただいてます。主人の背中ニキビ対策に使ってみました。http://www.greenurbanscape.asiaそれなら続けやすい値段の方が良いだろうと思い、コレをメインで使っています。
この化粧水は大好きです。さらっとしていて気持ちいいんです。
このひと手間で、肌への浸透も驚くほど変わります^^でも、なんか嫌いじゃないんです。
白濁色に癒されてるのかなんなのか…?あと結構アルコール効果でニキビ予防にもなってる気がして。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ