アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容

アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コミで見ていたので、以前にも購入したことがあります。
ただ乾燥本格シーズン突入でこれだけでは不安なときにはハトムギ化粧水のあとにしっとりタイプの美白化粧水を使っています。
(もちろんそのあとに乳液などの保湿もしています。
)これだけでは乾燥するので乳液と一緒に使い、コットンにこれを浸して肌荒れが気になる部分にパックしています。
刺激が少ないのでいいです。
http://www.greenurbanscape.asiaリピ考え中です。今まで使ってた普通の値段する化粧水よりも浸透がよかったです。

ごめんなさい、評価下げます。
一週間使い続けたら肌の調子がめちゃくちゃ悪くなっちゃいました…。
だんだん肌の手触りが悪くなってしまい、久々にニキビ大発生…あわわわ。

http://www.greenurbanscape.asiaこちらの化粧水、何度もリピしておりました。プレ化粧水やローションパック用としてではなく、メインの化粧水としてです。コットンパック等にはいいかもしれないけど、これ単体の化粧水使いだと乾燥します。http://www.greenurbanscape.asiaずっと使用していますが、トラブルもありません。評価通り可もなく不可もなくですね・・・これからの時期は厳しいので止めてますが、また夏になったら買ってみようかな?ちょっと物足りない?と思ったけど、翌朝顔を洗った時の感触におどろきました!毎回蓋を開けるのがめんどうだなーと思ってたので、どくだみ化粧水のワンタッチ式キャップと取り替えてみたらピッタリはまりました(笑)2本目使用中です。くすみが抜けているhttp://www.greenurbanscape.asia私は佐伯チズさん式のローションパックで使ってみたら中々良かったので、やってみています。

にきびができやすくなりました。

http://www.greenurbanscape.asia美白にもいいみたいなので期待して使いまくろうかと思います!3日ほど続けましたが無理している自分を認め、今までの化粧水に戻しました。
http://www.greenurbanscape.asiaしかも、いつも使っているクレンジングオイルでメイクを落としていると、いつの間にやら溜まっていたらしい角栓のようなものがポロポロと出てくる出てくる・・・・。
何といってもバシャバシャ使えますし、冬は大量に摂取しています^^安いし「現状維持」できてるし、私はリピートしたい。
惜しみなくバシャバシャ使うとヒンヤリ気持ちいいです。私はハトムギ系は肌がパリパリになるのです。あと、口元辺りが乾燥肌ですぐ皮が剥けてきちゃうのですがハトムギ化粧水では改善出来ませんでした(;´д`)でもブチブチしてこない化粧水に出会えたので気にしません(笑)さっぱりしていて潤いが足りないというクチコミも見ますが、時間をかけてたっぷりパッティングすれば、充分潤います。http://www.greenurbanscape.asia値段を気にせずバシャバシャ使えるのが嬉しいですおすすめは、これでガスールを溶いてパックにすること!

乾燥して肌が固くなっていたらいい化粧水も油分も入っていかないので。

http://www.greenurbanscape.asiaとにかく沢山入ってます!ばしゃばしゃ使っても安心だし、価格がお手頃なのもうれしい!効果がないんじゃ意味がないのでもう買わないです。
http://www.greenurbanscape.asia安いし大容量だし、これがばっちり合う人がまぁ、コスパから見て文句つける方がおかしいよね、という心理で甘めの評価になっているのかなと思います。
さらっとしていて使いやすいです。
うーん、私の肌にはいつまでも肌の上に残っててなかなか中に入ってくれない化粧水です…。手の平で押しても押しても肌の上でぐちゃぐちゃしてます。
勿体無いのでボディ用に使うことにしました。コットンパック用になんとなくネットで購入。年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。http://www.greenurbanscape.asia容量が多く、惜しみなく思い切り使えるので4本目リピートしています。
この容量でこのお値段はとってもお得ですね。

が、特に劇的に肌が変わった感じもなく、このニオイを我慢してまで使い続けるほどでは…と考え、リピはしませんでした。

http://www.greenurbanscape.asia若い人や脂性肌の人の化粧水としてはいいのかもしれません。
すぐに肌になじんでくれる化粧水です。使用感はさっぱりしていて、べたつかないので、夏でも気持ちよく使うことができました。
http://www.greenurbanscape.asiaメインは別の化粧水で、コットンパックやたっぷりパッティングしたい時などに使ってます。あくまでもサブ化粧水という位置ですが、トラブルは無いです。
一本使い切るのはまだまだ先ですが、おそらくリピートするでしょう☆@cosmeで好評で買ってみました!無香料でサラサラの乳白色の化粧水。
つけた感じも嫌な感じは一切ありません。
それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年後にやっと合いませんのサインが現れた???昨年9月から使用していますがメインでは別の化粧水を使っているので、まだ1/3程残っています☆香料が使われてないのも◎ただ、やはり保湿力は低めなのでグリセリンを混ぜて使っています。http://www.greenurbanscape.asia香りでマイナスですが、この値段だもの、リピートしちゃいそう。スキコンと一緒に使うのもありかもしれません。

最近肌荒れがひどく、評価の良いこれを見つけて購入しました。ちなみにドラッグストアで520円でした。

http://www.greenurbanscape.asia良さそうです。
惜しまず使える。
大容量で安価なのは好感度大なのですが、私には合わなかったらしく、つけるとかゆくなりました。
これを使い始めてにきびも増えたような・・・。はとむぎが合わないのかな・・・?さっぱりしてべとつかない使用感は好きですが、一度付けただけでは潤いは足りません。
すぐ乾いてしまいます。
3回ぐらい重ね付けするとまあまあ潤うかな。リピはもちろんないです
http://www.greenurbanscape.asia背中ニキビもできやすかったのですが、できにくくなり、減ってきましたよ!ボトルが半透明なのかと思ったら、液体が白っぽいんですね。
雑誌のプレゼントでいただきましたが、ローションパックに使用してます。
使用感は雪肌精と比べると肌馴染みはあまりよくはないです。
もたもたしますが根気よくコットンでパッティングしてるとやっと浸透しはじめます。
スロースターターですな。
最近は風呂上りにこれを顔にバシャバシャ→ダイソーのシリコーン潤マスクにも霧吹きでプシュプシュして、顔に貼る→その間に髪の毛乾かす→マスク取る。
ただいま帰宅しまつた!!http://www.greenurbanscape.asiaどちらかというと夏に使う方が良さそうですが冬も紫外線対策という意味では使い分けています。
さらっとした付け心地だと思います。

昨日使い始めました。

http://www.greenurbanscape.asiaかなり効果を感じることができましたので、2本目をリピートしています。
安くてバシャバシャ使えるのがホント気持ちいい☆安い!けど、ヒリヒリする!皮膚が固くてガサガサになる!http://www.greenurbanscape.asia風呂上りにコットンをビシャビシャにして顔に塗りたくってます。私は特にこれに悪い点が見当たらないのでいい化粧水が見つかるまではずっとこれを使い続けるつもりです!これからも活躍してもらいます(*´▽`*)香り…良い。
べたつき…なし。肌なじみ…良いうるおい…良し
パックで使用したら、ややしっとりしてよいかと思いました。
確かに大容量でコスパがよくいっぱい使えて良いです。無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。
パックの際はコットンを5.6枚重ねてその上からハトムギ化粧水を一気に染み込ませると時短になり、オススメです!お風呂上りにすぐ保湿した方がいいと聞いたので、部屋と洗面所に1本ずつキープして、スプレーにした方はお風呂上りにすぐシュッとするのに使ってます。
http://www.greenurbanscape.asiaケチらないで沢山使うのがミソだと思います。安いし。
ただ、他の方も書いているように、ナチュラルっぽい売り方をしている割には結構いろいろ入っている気が。
肌は弱い人にはどうなのかな?

刺激は無く、たっぷりパッティングすると肌が落ち着いてくれるのを感じます。
さっぱりだけど潤ってくれて、地味だけどしっかり仕事をしてくれます。

http://www.greenurbanscape.asiaキレイな青いボトルですが蓋を開けた瞬間…ハンパなく臭い(´Д` )!敏感肌ですが肌への刺激や悪影響なども特になく、このお値段で簡単にそれなりの毛穴対策ができるのであれば、リピも考えたいなと思っています。
http://www.greenurbanscape.asia参考までに。この量でこの値段は最高です。
長年色々な化粧水を使ってきましたがやはり高いものを少量使うよりも気にせずたっぷり使う方が私の肌には合ってたみたいです^^安くてたっぷり入ってるし買って正解でした♪コットンでふき取りを行っています。
化粧の前に肌を整えるのにも使用したら、化粧のノリもよくなりました!ローションパックに使っています☆さっぱりしているので、これからの季節に最適だと思います。
http://www.greenurbanscape.asiaただ、たまに焼けたような?匂いがするのが気になります(´・ω・`)アルビオンのスキコンのようないい匂いはしませんが、化粧水自体は色とかがそっくりなので気分的に満足です(´∇`)

安いので夜はこれをコットンにたっぷりとりコットンパックをしてます。

http://www.greenurbanscape.asiaボトルがでかいので使いにくい…。コスパの良さも使用感もとっても良いです。
リピートして2本目になりました。
http://www.greenurbanscape.asia顔だけじゃなく、吹き出物が出やすい胸元にも塗っているのですがこちらにもかなり効果あり!顔に合わないひとは身体用に使うのもいいと思います。
ハトムギ化粧水+ニベア青缶の評判を聞いてから、こちらを使用するようになりました。
ニベア青缶ともに何本もリピートしています。
コットンでするローションパックにも使用しています。
値段も安いですし、またリピートすると思います!!
目は開けれないし口呼吸じゃないとむせます。
ただ、独特の匂いはします。
それ以外にも、ピリピリするのが嫌だ、と私の妹が申していました。
http://www.greenurbanscape.asiaそれにしてもかなりの容量なので、これを使い始めると、ほかの商品の容量が少なくて、なかなか浮気できなくなりますね笑

この化粧水を、冷蔵庫へいれておく。
お風呂のあと、全身に冷えた化粧水をたっぷり使ってみる。

http://www.greenurbanscape.asiaあとで美容液をつけるので肌を整えるって意味でつけてます。
3日ほど続けましたが無理している自分を認め、今までの化粧水に戻しました。
http://www.greenurbanscape.asia私は最近にきびが、アダルトにきびに移行してきましたので、これ+何かを使用していく予定です。まだ買って間もないので使い方をうまく考えつつ長く続けて使ってみます☆ひっそりと置かれていました。
敏感肌&乾燥肌な私の肌には成分が強すぎたようで、2〜3日間は、できかけのが膿を出そうとしてポツポツにきびが出ますが、徐々になくなって綺麗に、そして早く治まります。500mlで\650、即買い無香料・無着色、乳白色でサラっとしたサッパリ系。
洗顔後スグ付けるプレ化粧水として使用、たまにローションパックしてます。
http://www.greenurbanscape.asia効果抜群なのでニキビ予防のためにリピしていきたいと思います(*´∀`*)

また見つけたら購入してみようかな。

http://www.greenurbanscape.asiaコットンパック等も試しましたが、ニキビ、吹き出物が増え、私には合いませんでした。
ニキビができやすくテカりやすいのですがこれはいい。
これからはボディ用として使っていくことにしました。保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。http://www.greenurbanscape.asiaジムから帰宅したときにデコルテ、腕などにも使ってます。
べたつかずにいいです。
コスパは最高です!!バシャバシャたくさんつかえるしお肌に合うみたいで全然肌荒れしません♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ