アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コ

アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コミで見ていたので、以前にも購入したことがあります。口コミで気になっていました。
雑貨屋さんで定価で購入。液は白くて、水と乳液を9:1で混ぜたような感じ。
う〜ん、私はひりひりします。さっぱりしていて潤いが足りないというクチコミも見ますが、時間をかけてたっぷりパッティングすれば、充分潤います。
http://www.greenurbanscape.asiaプレとしては悪くないけど…って所で次の行程に移る前に手を拭くのに使ったりもしてます。

べたつくのが嫌な夏場はハトムギ化粧水を単品で、保湿を徹底的にしたい冬場はボディクリームの前に使用しています。

http://www.greenurbanscape.asia刺激もないので肌荒れ中や肌を休ませたいときも気軽に使えるので助かります。安いのに肌に透明感がでてきます。
コットンパックで使っているのでたっぷり使えていいです。
http://www.greenurbanscape.asia物足りないという方はぜひパックをオススメします!これまで2、3本消費しました。
量が多くお安いのでこれからも使うと思います♪他にも腕や首元などにも使ってます。
話題になっていたので購入しました。
普段使っている化粧水のあとにコットンパック用で使ってみました。
・何より価格が安くてコスパがいい!→ハトムギエキス配合。高級化粧水と成分がほぼ同じとか…?そんなときコットンパック途中に異変。じわじわ〜っとぴりぴりし始めた…やばい、と思い剥がしてみたら…ああ赤みが更に赤い…ぴりぴりする…!これまで保湿重視の化粧水を使用していたので、さっぱりしすぎて物足りなかったです。
でもお風呂上がりの体にパシャパシャ使うくらいならいいかな?と思いました。
http://www.greenurbanscape.asia肌に水分をたくさん入れたからなのか、ワントーン明るくなったような気がするし、、、(^^)v

売ってる所、ないんですが…

http://www.greenurbanscape.asiaこちらは、500mlと大容量で680円とかなりのコスパの良さです。
大容量で低価格なのでコットンパックに惜しみなく使えるのがいいですね^^冷蔵庫で冷やしてから使用してもすごく気持ちが良いです。
http://www.greenurbanscape.asia基本を忠実に守るのが大切なんだなぁ-とりあえず1本使い切ってみて、様子を見たいと思います。あ、低刺激と言っても取り急ぎこちらを購入しました。
コットンパックしたり工夫したけれど、潤いが少なすぎると思いました。
翌朝も肌がさらっとしているので、無印の薬用美白化粧水を使っている時みたいに、ぬるま湯で洗っている時に肌に化粧品の成分が残っているぬめりを感じません。
http://www.greenurbanscape.asia敏感肌やアトピーの方にもおすすめです。以前から低刺激でも保湿力の高い化粧水を探していました。

ハトムギ化粧水と相性が良いとこ口コミがあったので試し始めました!

http://www.greenurbanscape.asia小さいスプレーボトルに移し替えて使っています。
私は敏感肌も少しあるので、化粧品でもすぐに荒れてしまうのですが此方を使っていても未だ荒れる様子もありませんし。
http://www.greenurbanscape.asiaアスピリンや美顔水に含まれるBHAは肌の奥に届き、ニキビや毛穴にとても効果があるとのことです。
ただ気になるのは乾燥です・・・私が乳液を使わないからか。
秋冬は乳液必須です!薬局で600円しなくて、以前からクチコミをみて興味もあったし購入してみました。
クチコミもなかなか良くて、プチプライスなので、購入しました。もうすぐ1本使いきります。これをローションパックに使用後、他の化粧水を使用してます。
500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。
それ以外は本当に気に入ってます!使い続けていると肌のキメが整ってきて、乾燥や肌荒れの頻度も減ってきたので非常に嬉しいです。
http://www.greenurbanscape.asia毎日コットンパックしてるので化粧水の消費量が激しくて、コスパの良い物を探していた時友達で発見しました^^

お化粧前やボディにも気軽に常備している感じです。

http://www.greenurbanscape.asiaローションパックしてみたらあら不思議・・・お肌が柔らかくなって透明感がでた(゜Д゜;)?!びっくりです(笑)が、やはりたまにお肌に刺激を感じる・・・全く大丈夫な時にローションパックしようかな安いですし、肌クリエとコットンパック用でこれからも愛用します。
http://www.greenurbanscape.asia大容量でサッパリなので、夏場のシートマスク用に使っています。
冬場は物足りないので、旦那がひげ剃り後の乾燥対策で使ってます!最近は別の化粧水を使っているのですが、冷房でお肌が乾燥してダメージを受けているので、久々にこちらを買ってバシャバシャ使いたいような気分です。やっぱり、ハトムギってお肌にいいのねぇ〜。
このままでは使いにくいので、私は(使い終わったフェリーチェトワコの)ミストタイプのボトルに詰め替えています。この値段の化粧水に美白は求められないけど、プラシーボを期待w早速自宅にてパック。http://www.greenurbanscape.asiaいきなりベタベタするよりかは肌の調子に合わせて調節できる方がいいので、特に面倒くさくは感じません。

夏はこれでローションパックをしてジェル乳液冬は流石に乾燥するためホホバオイル→プレ化粧水→これ→極潤の化粧水→クリームでいい感じになります。

http://www.greenurbanscape.asiaただ、これだけではやっぱり乾燥してしまうので保湿は必須です。これからはボディ用として使っていくことにしました。保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。http://www.greenurbanscape.asia私には合いませんでした。
使い始めて4日で断念しました。
パックじゃないと脂性肌のわたしは、ものたりないな〜(^_^;使うとすれば6月〜10月末までかな!さっぱりというか水の進化版のような化粧水。
顔がペトペトするのが嫌なので、夏場に使いますが、冬はこれだと乾燥が持ちません。これからの季節は全身にも使用したいと思っています。
こちらはサラッとしているのに潤いました。(豆乳イソフラボンの化粧水と似ている気がします)安くて大量なので惜しみなく使えます。
化粧水によっては、ヒリヒリしたり刺激を感じるものもあるのですが、この商品は大丈夫でした!http://www.greenurbanscape.asiaボトルが大きいので、使い終わったお肌断食ローションの入れ物に入れて使用しています。

朝も夜も洗顔後はこれを使っています。私は美容液のようなとろみのある化粧水が苦手なので、このハトムギ化粧水のようにさらっとしていてちゃんと肌の奥から潤う感覚が本当に気に入りました!

http://www.greenurbanscape.asia保湿力は無印には敵いませんが、無印のだと痒くなることがあるので、こっちの方が私にはあってるのかなって感じです。当分はこちらをリピする予定です。
安くて大容量なので夏の体保湿用に使おうと思います☆肌荒れがしやすいのでシンプルな処方のこちらを購入しました!肌への浸透性はイマイチです。http://www.greenurbanscape.asiaだいぶ残ってますが、ボディケアに使用します。

めちゃくちゃ乾燥します。
特に皮膚の薄い目の周りが真っ赤に。お値段相応の仕事はしてくれてるのでまた買うと思います。
使用している人が多かったのでネットで購入しました。
シートマスク用使用しています。
さらさらの化粧水で白濁してるんですが、コットンでパッティングするとひんやりして気持ちいいです。
最近はコレをビシャビシャと・・・(まるでプールから顔を出した直後ぐらい)スプレーした後に匂いもそんなにないですし、匂いに敏感な方はいいかと( ´∀`)http://www.greenurbanscape.asiaさっぱりしてるけど潤います。ベタつく化粧水があまり好きではないので、私にはちょうどいいです。
荒れることもないです!

キディランドの化粧品コーナーで佐伯チズさんがローションパックにオススメしてると盛ってあったので@コスメで検索してみたらめちゃ評判が良く、職場の近くのマツキヨで即購入しました。

http://www.greenurbanscape.asia容量が大きいので全身にもつけています。
保湿効果も感じられました。重ね付けするとよりしっとりします。
でも、コットンパックなどに使えるし、やっぱり…安い!ので☆5つです。
http://www.greenurbanscape.asiaでもローションパックをした後は肌がワントーン明るくなってる気がします。私は、口回りにニキビが出来やすく、すぐ肌が乾燥してしまいます。たまに出かけた時など他のを使うと、少し荒れる気がします。怖くて変えられないです。
値段も安く、気軽に使えるし3本くらいいつもストックしています。この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありません。
近くのDSで購入して、400円台後半の価格でした。ちなみに違うDSでは600円台前半でした。
刺激もなく、たっぷり使ってます。これを使い始めてから、肌荒れしにくくなりました。
http://www.greenurbanscape.asia肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。
クチコミを見てすごく使ってみたくなり、ネットで購入。

保湿効果には欠けるので、私は、コチラにヒアルロン酸・グリセリンを混ぜて、オリジナル化粧水を作って使ってます。
オイリー寄りの混合肌なので毛穴対策で購入。『化粧水→コレ→乳液』の順番で使用しています。

http://www.greenurbanscape.asiaあとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります遧乾燥肌の私でもこれをつけて乳液をつけてるだけなのですが乾燥しないのでやはりいいのかもしれません。http://www.greenurbanscape.asiaアルビオンのスキコンは、乳液先行なら大丈夫だけど、単品で使うと白ニキビが発生していました。コットンパックしても乾燥が治まらないので使用をやめたのでした。
ともあれ、こちらを見つけ、使用し始めて2日になります。
ローションパックする時も思いっきりバシャバシャ使えるので潤いもたっぷり補給できますね。
安いのでためらいなく使えるのが嬉しいです。
コットンでパックするのがオススメです。
朝洗顔しないので、夜のスキンケアを落とす意味で使用してます。
http://www.greenurbanscape.asiaわたしのにきびの原因は典型的なアダルトニキビでインナードライだったと思われる。

ただ、バシャバシャするにはもってこいの化粧水です。これでとりあえず化粧水パック1ヶ月はできる感じです。

http://www.greenurbanscape.asiaボトルがでかいので使いにくい…。
そのため、私は一通りなじませたあとに、コットンパックを5分程しています。それでも潤いでパンパンになる感じは、、、という感じです。http://www.greenurbanscape.asia毛穴は、頬がすごく引き締まった感じがしていて、鼻も少しずつ小さくなってる感じがします(*^_^*)アルビオンのスキコンのようにスースーしたりはなく、特に普通の使用感。
沁みたりとかもなし。
効果は、特に目に見えてここがいい!ということもありませんが、物足りない、使えない!ということもなく……。時間がある時はこちらの商品をパックにしてます(*^^*)あと、皆さんが言っている臭い……買った直後覚悟して嗅ぎましたが全然大丈夫でした!http://www.greenurbanscape.asia私はスプレーボトルに詰め替えて使っています。
ドラッグストアで購入しました。
スプレーボトルに移し替えて使っています。

今は別のものを使っていますが、迷ったときはいつもこれにしています。
単品で使うのには物足りないけど、ローションパックにはオススメです。

http://www.greenurbanscape.asiaコストパフォーマンスも良すぎで、素晴らしいです。
久しぶりにシーラボのオールインワンの前に、無印で購入したスプレーヘッド付きのこちらを繰り返し吹きかけ、ハンドプレスし、ゲルを伸ばしたら気持ちゲルのみ使用の際より肌に弾力が、感じられました。
http://www.greenurbanscape.asiaですが大容量なので何も気にせずコットンパックにしたりアトマイザーに移して外出先での化粧直しに使ったりで使い勝手はいいです。コレをメインの化粧水として使ってたら乾燥してカサカサになってしまいました。
顔がべたべたになるほど吹きかけて「う〜ん、サッパリ^0^」ってかんじです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ