また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、

また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌の調子によって他の化粧水と使い分けているので、週に3回くらいのペースでお世話になっています。
長くお世話になっています。シンプルに水分補給をきちんとしてくれます。さっぱりした使用感です。ただ、化粧水を出すときにそのままだと使いにくいので替える必要があります。コスパ最強です!http://www.greenurbanscape.asia頬に大人ニキビが大量に出来てしまったため、ふき取り用として購入しました。

このお値段でこの効果ならお得だと思います!佐伯チズさんが利用しているとのことで、購入♪使用感は、肌なじみがよく、べたつかず、潤う感じ…♪

http://www.greenurbanscape.asia使用感も悪くないので気に入ってます。去年の夏から2本ほどリピしてます。『じゃあ化粧水って別に使わなくてもいいのでは?』と思い使わずに美容液→クリームというステッフ゜にすると明らかに浸透悪いし物足りない。
http://www.greenurbanscape.asiaこれから夏に向けて身体にはとてもいいし、冷蔵庫で冷やしてから、ローションパックをすると気持ちいいですよ(^^)とにかく冬まで使ってみて、また検討したいと思います。500円で購入♪クチコミが気になって・・・ドラックストアにないと思ったらスーパーで発見♪安いので迷わず購入。
少々ピリピリしますが肌荒れはしないのでセーフ。それでも適度な潤いは残っているので、お風呂上がりすぐのプレ化粧水としてはもってこいだと思います。安い分、乾きやすい。
大きいボトルしかない(詰め替えて使っています)値段の割には可も不可もなく、でもやっぱり値段相応ですね。ただ、化粧水を出すときにそのままだと使いにくいので替える必要があります。コスパ最強です!http://www.greenurbanscape.asia夏に使用していたときはこれをメインの化粧水にしていましたが、問題ありませんでした。

安いので全身に使えるのもいいですね!とーぶんリピします。乾燥肌。軽度のアトピーです。

http://www.greenurbanscape.asiaここでも評判だったんで、長女にも送ったら、乾燥するとの事。使い方なんだろうなぁとは思ってました。
クチコミがよかったので購入。
大容量で安かったのであまり期待してませんでしたが、普通によかったです。
http://www.greenurbanscape.asiaさっぱり使え、ベタつきなし。
潤いは物足りなさを感じるけど、たっぷり使ってコットンパックを続けてると適度にお肌が潤ってきます。コットンでパックもしてみましたが、肌には変化なしでして。近所のドラッグストアなどではたまに特売品として290円ぐらいで売ってますが、うーん、もう買うことはないと思います。使用開始2週間目に突入。
探している間に話題商品になっていたんですね(笑)結構化粧水は浮気してしまいますが結局これに戻って来てしまいます。
笑化粧水は合わないとすぐに肌荒れしてしまうのですが、これは特に荒れることもないので安心して使っています。
頂き物で使ってみました!この数週間の乾燥で、肌荒れが酷くなり以前トラブルの出なかった物をあれこれ試していましたが、ほぼ全滅状態でした(>_<)http://www.greenurbanscape.asiaとったあとの顔が白い!そんでプリプリしていて最高です。

いつなくなるかはわかりませんが、無くなったら絶対リピします!

http://www.greenurbanscape.asiaただ、個人的に思ったのがボトルが大きすぎて持ちにくいというのが少し残念。形が丸いからかな……毎晩ローションパックに使用しています。http://www.greenurbanscape.asiaこれ1本で化粧水、には、私の肌には物足りないのですが、刺激のなさはいいかなぁと思います。惜しみなく使うことでくすみが消え、肌に透明感が出るので良いですね。継続していると、引き締めにも効果がありましたし、結果的に美白にも繋がってくると思います。ニキビができ始めた時にこれを使うと次の日の朝にはニキビが治ります。それに乾燥もしないのでおすすめです。@cosmeのクチコミを見て購入しました!5回ほどでお肌がひんや〜り冷たくなってきて奥まで馴染んだサインを確認(*^^*)とにかくサラサラしていて、ぐいぐい浸透します。
シートマスク時は、シートを濡らす事が目的なので特に可もなく不可もなく。
http://www.greenurbanscape.asia最初は安いので失敗してもいいかなあと軽い気持ちで…

ローションパックやちょっとしたふきとり用に使っています。

http://www.greenurbanscape.asiaアルビオンの方がお肌の引き締め感があるかな?という感じです。
香りもありますが、私は好きです。
普段はアルビオンのスキコンを使用していましたが、もう少しお手頃な価格の化粧水もあればと思い使ってみた感想です。
http://www.greenurbanscape.asia大きいので少し収納に困りまるのとキャップを回さないとならないのがネックですが、この値段でこの量なかなか良いです!コットンに大量にひたしてパックをしたり、メイク落としはいつもジェルタイプのものを使っているのですが、面倒くさいときはメイク落としとして使用したりしています。
2・3回パッティングしてもさっぱり♪でも、肌はモチモチしているので肌への浸透はいいと思います。
お風呂上がりにはスプレー式の容器に入れてシュッシュしています。
結構化粧水は浮気してしまいますが結局これに戻って来てしまいます。
笑化粧水は合わないとすぐに肌荒れしてしまうのですが、これは特に荒れることもないので安心して使っています。
もともと毛穴が詰まりやすく、鼻の黒ずみが割と常にありますが、こちらを使ったら鼻がツルツルになりました!たくさん入ってとっても安いし、多分私はこれからも使い続けると思います。安いしたっぷり使えます(>_<)http://www.greenurbanscape.asia@コスメの企画応募で当選しました。
ずーっと、気になっていた商品だったので、すごく嬉しかったです。肌に浸透していく感じで、乾燥肌の私にはつけ心地が良かったです。

この後、まだ肌がひたひたなうちに馬油を少量馴染ませておわり。

http://www.greenurbanscape.asiaそういう意味で、この商品、しばらくお付き合いすることになると思います。
シュッシュッと顔全体にかけてハンドプレス→様子を見ながら2、3回繰り返すをするとしっとーり浸透します。http://www.greenurbanscape.asiaすごく話題になっていたので購入しました。
使用した感じは普通の化粧水で特に肌の調子がよくなるということはありませんでしたが、べたつかないさらりとしたつけ心地は暑い時期には気持ちよかったです。最近は別の化粧水を使っているのですが、冷房でお肌が乾燥してダメージを受けているので、久々にこちらを買ってバシャバシャ使いたいような気分です。
やっぱり、ハトムギってお肌にいいのねぇ〜。
お値段もお手頃で、今のところ肌にも問題なしなので、大活躍です★使っているとなんとなく潤ったかなと感じるのですが、少し時間が経つと乾燥が…水をパシャパシャつかってるみたいです(><)夏場はよさそうですが、冬にはお蔵入りになりそうです。とにかく大容量で安い!!とにかく、安い!顔から手足全身に使えます。しかも、刺激なし!ベタベタせず、程よく保湿もされます。
あくまで程よく…です。
しっかりした保湿を求める方には、確実に物足りないと思います。
ただ、イヤな清涼感?
http://www.greenurbanscape.asia肌がふっくらして、もちもちになります!一緒に使ってるオイルや同じハトムギのジェルとの相乗効果なのか、肌荒れで常に吹き出物がどこかしらにありましたが、改善されました!

脂性肌の私には手ばなせない化粧水です。
朝晩の洗顔後たっぷりと つけてますシミが薄くなったりの効果はありませんがおでこ鼻のベタつきが おさえられます。

http://www.greenurbanscape.asia私の場合、ニキビができやすいアゴ限定での使用ですが、もともとニキビなどあまりできない体質でニキビも無い状態で使用しているのでニキビに効くかはわかりませんが乾燥肌で脚や腕、顔などにばしゃばしゃつかえるので愛用してます!http://www.greenurbanscape.asiaまだ使って2日目ですが、特に肌トラブルはありません。
これからが楽しみ。サッパリ感が好きです。
お風呂上りにパシャーっとつけてます。
惜しみなくバシャバシャ使えるのが良いですね。
お風呂から出たら、顔を上向け、シャワーを浴びるように大胆に使っています(笑)
見かけてたから気になってはいたけど…。
このままでは使いにくいので、私は(使い終わったフェリーチェトワコの)ミストタイプのボトルに詰め替えています。アルビオンが合わなくなってジプシーしてた時に買いましたうーん、なんか水みたいで全然潤わない。
値段が違うから当たり前なんだけど、アルビオンのスキコンの効果と比べると値段相応でした。
リピなしです。いいですね!!
http://www.greenurbanscape.asia…やっぱり、ロングセラー商品ってなんでロングセラーかっていったらそれなりの理由があるんだよね。

これなら経済的だし、精製水より効果あり?(笑)

http://www.greenurbanscape.asia付け心地がすっとして気持ちがいいので、これから夏に向けて惜しみなくたっぷり使っていきたいです。
人気商品らしいので、去年買って使っていました。
HABAのスクワランオイルを購入した時に一緒に入っていた冊子に、「化粧水は5回重ねづけ!」と書いてあったのでコットン2枚使って試してみました。
http://www.greenurbanscape.asiaこちらの商品は、あまりお金がない時に購入。
パシャパシャ使えるのは、本当に嬉しいです。今は一時のひどい肌荒れは落ち着いていますが、美容液も使っているし化粧水はシンプルなものでいいかなと思って使い続けています。1本目ですが半分くらい使いました。
混合肌でTゾーンはテカる、ニキビがよくできる・・・肌荒れしやすい。
水っぽいテクスチャなので、冬場だと少し乾燥するかも。
以上の理由から★3つにしました。決して悪くはない商品なので、金銭的にピンチになったらこっちに切り替えるかもしれません。
保湿力は物足りないので、コレの跡にドクターシーラボのゲルをつけてます。この値段にしてはいい仕事してるんじゃないでしょうか。
とりあえず、リピします(^.^)
http://www.greenurbanscape.asia乾燥肌のため、潤いがたりませんでした・・・。

特にこれが良い!という理由はないですが普段使いでたくさん使えるのでこれからもリピします。さっぱりしているので、乾燥肌の人には不向きだと思います。
夏向けです。

http://www.greenurbanscape.asia@コスメのプレゼント企画で頂きました。内容量の多さに驚きました。
冷蔵庫に冷やして、お風呂上りにバシャバシャ使うと肌が引き締まって気持ちいいです!!うちにちょうど使い切ったパピリオ リフレッシュウォーターのボトルがあり 移し替えようかと思って洗って乾かしてました。
http://www.greenurbanscape.asiaパックの後はクリームで仕上げてます。
くすみ、毛穴が気になる日はクリームの前にビタミン系の化粧水を重ねてます。
コレ、本当に問題ないのかな?回収品としてまだ認識されていないだけじゃないのかと感じてしまいます。
この安さでこの量、クオリティは中々だと思います。
最初は金欠ゆえ、これと占い油を、使用していましたが今馬油もこちらもボディ用にしようしています。一度使ってみただけなので参考にならないかもしれませんが、私は敏感肌なのですが刺激は特になさそうかなぁと思いました。特にボディー用として使って行きたいと思ってます。かなりアッサリしているのでばしゃばしゃと思いっきり使えます。アルビオンのスキコンが好きなので、この使用感も好きです。コスパがとてもいい!お風呂上がり普段のスキンケア前にコットンパックして使用しています。
http://www.greenurbanscape.asiaこの夏、こちらをしばらく使ってみましたが、肌のトーンが明るくなりました。
冬場には保湿重視の化粧水を使っていますが、また来夏使いたいです。

久しぶりにいい商品に出会えました☆すごくいい☆こちらで評価が良いのは知っていましたがなかなか購入にはいたらず…。たまたま行ったアピタで500円

http://www.greenurbanscape.asiaたくさん使えて、肌にしみこむひんやり感が好きです。
コスパも◎しばらくリピートしそうです。
使用感自体がさっぱり目なので、プレ化粧水としての位置づけには変わりありません。http://www.greenurbanscape.asia使い始めなのでまだ美白とかはわからないのですが、とりあえず潤っています。
小分けのスプレー容器に入れて、お風呂上がりや気になった時にシュッシュしてます。
今でも赤みはありますが、前と比べると全然違います。
他のものでもいろいろ試してみたけど、コレを使わないとまた背中にいっぱいポツポツひろがってきます・・・コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています。500mlのボトルはとても大きいです(笑)でも、大量に入っているのにお安いので惜しみなく使えます!LOFTで購入するか、面倒な時はネットで購入してます!http://www.greenurbanscape.asia一本は持っていて損なしだと思います。

ドラッグストアで400円で買えましたよ〜ラッキー!!!

http://www.greenurbanscape.asiaとにかくお安いので気軽に沢山使えてお勧めです。
ボディにも使えるしお肌にも。毎晩使用している今でも半分程しか減っていないのでコスパはかなり良いです。
http://www.greenurbanscape.asia顔からデコルテ辺りまで、バシャバシャ使っています。ハトムギ化粧水+ニベア青缶の評判を聞いてから、こちらを使用するようになりました。
ニベア青缶ともに何本もリピートしています。
値段も安く、量も多いので、バシャバシャ惜しみなく使える所がとてもいいです!!LOFTで購入v

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ