「2017年5月」の記事一覧

8ヶ月の子供と一緒にお風呂に入っていると、どう

8ヶ月の子供と一緒にお風呂に入っていると、どうしてもスキンケアが後回しになってしまうので化粧水としてこれ単体で・・・

はじめそれがこわかったのですが、いまのとこ

はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れもないので大丈夫かと。でもそれだけでした。 合う方にはいいと・・・

私は普段は専科の「美容液から作った美白化

私は普段は専科の「美容液から作った美白化粧水」を使っています。(夏はさっぱり、冬はしっとり)とはいえ、値段も値・・・

コットンパックに使うと、なんでか染みるよう

コットンパックに使うと、なんでか染みるようになってしまいました(T^T)1年前から口の周りの大人ニキビが出来始・・・

というのも、スキンケアの際にいちいち蓋を開

というのも、スキンケアの際にいちいち蓋を開けて容器を傾けて手にとって…という流れがとても面倒くさく・・・

今まではローションパックには北川本家の日本酒にローズ

今まではローションパックには北川本家の日本酒にローズヒップとハイビスカスを浸けたものやトリプルローションを使用・・・

アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コミ

アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コミで見ていたので、以前にも購入したことがあります。ボトルが・・・

リピートすると思います(^^)私は洗顔後のふき取り化

リピートすると思います(^^)私は洗顔後のふき取り化粧水として使っています!!洗顔で落ちきらなかった汚れを落と・・・

・しっとり感は期待できないので仕様

・しっとり感は期待できないので仕様は夏場限定となりそうです朝はハトムギ化粧水の後にしっとりタイプのオールインワ・・・

アルビオンのスキコンをローションパックにするには、

アルビオンのスキコンをローションパックにするには、少しもったいないという気もしてしまいますが、こちらの商品は惜・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ