「2017年4月」の記事一覧

ただ、冬は流石に乾燥します。物足りない!試し

ただ、冬は流石に乾燥します。 物足りない!試しにダイソーで売ってるコラーゲンを混ぜてみたらいい感じでしっとりし・・・

サラッとしていて、ベタつきもありませんでした。で

サラッとしていて、ベタつきもありませんでした。 でも、ちゃんと潤います。 ニキビの赤みが消えた気がします。 私・・・

沢山入ってると、合わなかったときに困りま

沢山入ってると、合わなかったときに困りますね。残った分はボディ用にしようと思います。ここでの評判につられて買っ・・・

去年の春頃に購入し、1本使いきりま

去年の春頃に購入し、1本使いきりました☆たっぷりおしみなく使えます♪旦那さんも乾燥が気にならなくなったとのこと・・・

わが娘ながら羨ましい・・・。2年ほど前にコ

わが娘ながら羨ましい・・・。 2年ほど前にコットンパック用として使用していました。 さっぱりした使い心地で、夏・・・

コットンでふき取りを行っています。体にも毎日お風呂

コットンでふき取りを行っています。 体にも毎日お風呂上りにつけてます!もっとサッパリで物足りないのかと思いまし・・・

液自体はさっぱりで、今までしっとり系を使

液自体はさっぱりで、今までしっとり系を使っていた乾燥肌の私には合うか心配だったのですが、毎日バシャバシャ量を気・・・

TVで肌がきれいな人がこれを使って

TVで肌がきれいな人がこれを使ってるというので、使ってみたいと思い購入しました。 そんなときコットンパック途中・・・

同じプチプラで保湿目的ならクリーム肌

同じプチプラで保湿目的ならクリーム肌水や無印の方がいいと思います。 パックの際はコットンを5.6枚重ねてその上・・・

続けて見たいのでしばらく使ってみ

続けて見たいのでしばらく使ってみてまたクチコミします(^ ^)安いので気にせず使えます。刺激が無く、香りも無く・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ