「2017年2月」の記事一覧

サラッとしていて、ベタつきもありませんでした。

サラッとしていて、ベタつきもありませんでした。でも、ちゃんと潤います。ニキビの赤みが消えた気がします。ずーーー・・・

他にもドラッグストアの化粧水は色

他にもドラッグストアの化粧水は色々試しましたが、最終的にはこれが一番でした。 私は手で二、三回パッティングした・・・

吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待

吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待していましたが、毎日ローションマスクをしても特にかわらず。 ・・・

無印の化粧水はなかなかでしたが、ハトム

無印の化粧水はなかなかでしたが、ハトムギの方が断然吸収力や潤い方がいいです!コスパ的にはどちらもいいと思います・・・

違う化粧水でニキビ予防・ケアをしてますが、当時のわ

違う化粧水でニキビ予防・ケアをしてますが、当時のわたしにはハトムギ化粧水は最強無敵でした。 前回、何が良かった・・・

毎年夏には欠かせない商品です。化粧水はジプシ

毎年夏には欠かせない商品です。化粧水はジプシーしてしまっているんですが、これは気になりつつも量が多すぎるので購・・・

サラッとしていて、ベタつきもありま

サラッとしていて、ベタつきもありませんでした。 でも、ちゃんと潤います。 ニキビの赤みが消えた気がします。 ニ・・・

赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬局において

赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬局においてあるような敏感肌用の化粧品はある程度使ってた知り合いがこの化粧・・・

コスパが抜群なのが、うれしいですね。お

コスパが抜群なのが、うれしいですね。お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます。 冬など乾・・・

1回使うのをやめ、また使い出した時に

1回使うのをやめ、また使い出した時にニキビに効いているな!と効果を感じてから何回もリピしています!さらっとして・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ