「2017年1月」の記事一覧

上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首や

上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首やデコルテ、腕にもつけます。 半分くらい使ってから友達に「肌白く・・・

美白用に購入。これだけたくさん入って600円くらいなの

美白用に購入。 これだけたくさん入って600円くらいなので気兼ねなく使えて良いです!容器もフ゜ラなので軽いし使・・・

それから怖くて使えません。もしかしたらハトムギが合わ

それから怖くて使えません。もしかしたらハトムギが合わない家系なのか…。でもアルビオンのスキコンはすごく合います・・・

続けて見たいのでしばらく使ってみてまたクチ

続けて見たいのでしばらく使ってみてまたクチコミします(^ ^)安いので気にせず使えます。 この時期は眉間が脂っ・・・

馬油との相性がいいと聞いて買ってみたけどそんなにしっと

馬油との相性がいいと聞いて買ってみたけどそんなにしっとりしないような・・価格は安いので大量に使えるのはいいけれ・・・

こちらもそんな感じで使用してました。冬で

こちらもそんな感じで使用してました。 冬でもないのに乾燥がひどかった…。化粧してもすぐに頬から口周りにかけて乾・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ