愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2017年6月25日
未分類
残っているのは体に使おうとおもいます。リ
残っているのは体に使おうとおもいます。 リピはもうしないです。 姉が買ってきたので使用してみました。 コスパも・・・
2017年6月23日
未分類
鼻周りがとてもとてもとても痛かったで
鼻周りがとてもとてもとても痛かったです。わがままだけど、コットンパックをした後は見た目がみずみずしい感じじゃな・・・
2017年6月21日
未分類
結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。
結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…たっぷりおしみなく使えます♪@cosme様より、プレゼン・・・
2017年6月19日
未分類
このサイズでこのお値段なのは嬉しいで
このサイズでこのお値段なのは嬉しいですね(^∇^)使い方合ってるのかわからないけど…とりあえず水分補給。 ごく・・・
2017年6月17日
未分類
500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守
500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。私は極度の乾燥肌なので、コレ一本では不安な為、ブ・・・

残っているのは体に使おうとおもいます。リ

残っているのは体に使おうとおもいます。 リピはもうしないです。 姉が買ってきたので使用してみました。 コスパも・・・

鼻周りがとてもとてもとても痛かったで

鼻周りがとてもとてもとても痛かったです。わがままだけど、コットンパックをした後は見た目がみずみずしい感じじゃな・・・

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…たっぷりおしみなく使えます♪@cosme様より、プレゼン・・・

このサイズでこのお値段なのは嬉しいで

このサイズでこのお値段なのは嬉しいですね(^∇^)使い方合ってるのかわからないけど…とりあえず水分補給。 ごく・・・

500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守

500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。私は極度の乾燥肌なので、コレ一本では不安な為、ブ・・・

この化粧品だけでは乾燥してしまいます

この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありません。 乾燥・・・

全体的に評価は◎です。安い、安心、

全体的に評価は◎です。安い、安心、大容量。 肌が弱い私でも大丈夫でした。 (最近のパックのおかげなのか肌が強く・・・

沈殿している粉たちは肌の上でどうなっち

沈殿している粉たちは肌の上でどうなっちゃうんだろう(ごめんなさい)うちの男ども(夫&息子)もずっと雪肌精を一緒・・・

また髪にも使えて便利!寝癖直しに

また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています(‘ω’)!きっとなくなったらリピしちゃ・・・

ヘッド部分をスプレーに変えたところ、使用する際に

ヘッド部分をスプレーに変えたところ、使用する際にスムーズになり使いやすかったです。 サラサラしているので何の刺・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ